HOME > 9/27(火)アニキかっこいい(๑•̀ㅂ•́)و✧

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

9/27(火)アニキかっこいい(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

9/27(火)アニキかっこいい(๑•̀ㅂ•́)و✧

先週お届けした水木一郎さんインタビュー୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜たっぷり伺いました✩︎⡱
アニキはすげーな…ってのを再確認したインタビューでしたよん。
実は押し弾きにもメッセージいただきましてん
こちらの放送は10月半ばかな?
 
きっと押し弾きにもお越しいただいて、押尾さんのギターでアニソンメドレー(๑•̀ㅂ•́)و✧
絶対実現させてやるっ
 
影山さんをお呼びして、チャラヘッチャラのイントロをかんっぺきに弾いてくれた時の衝撃を私はいまだに忘れておりません(笑)
 
さて。
 
今日は合間に銀行やら市役所やら。
行ったり来たりで疲れました・゚・(。✖д✖。)・゚・
大事な書類は大事にしとかなあかんね。ほんまに。
 
今から収録。五本どりやー(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
明日は朝から東京にて、一年ぶりのゲーム王のロケからのブンブンGM生放送からのさらにロケです。
 
ちょ。
PS4 VR体験できるっぽいねんっ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
ヤバイヤバイ。超楽しみすぎる。
 
毎回、その年の流行をパロディコントに仕立てるゲーム王。さて、今回のお題はなんでしょう(笑)
台本見て吹いたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
作家さん天才(笑)
なんやと思う?(◍•ᴗ•◍)

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)