HOME > 9/22(木)おめでとーー୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

9/22(木)おめでとーー୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

9/22(木)おめでとーー୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

どこでも結婚式があげられる移動式チャペル。
じゃ、野外フェスでとかもできちゃうよね、ってことで日本で初めて野外フェスで結婚式。
 
ワタナベフラワーの主催する神戸ストラットにて、青春ラジメニア担当の西口っちがこの度人前結婚式をあげました(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
フェスに参加したたーくさんの方におめでとうーって言ってもらえて宇宙一幸せものな西口っちです☆
 
日本初なので取材もすごくて(笑)
とりあえず今夜のサンテレビのニュースには確実に流れるって୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜みてみてーー
ラジオ関西有志でうちわ作りました。
映ってるかも(笑)
かおりんは「末」担当です(笑)
 
ずっと曇りを保っていたのだけど、式が終わった途端降り出しました(笑)
すごいタイミングで。
 
さて舞子から一路信貴山下へ。
 
これから番組全編生中継です。
雨に濡れて髪の毛とかぐちゃぐちゃです(笑)このままテレビ出てもいいんかな(´⊙ω⊙`)
 
ってゆーか、お祝いモードが抜けません✩︎⡱
早くお仕事モードにしなくてわ。

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)