HOME > ✩︎⡱イベントのおしらせ✩︎⡱

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

✩︎⡱イベントのおしらせ✩︎⡱ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

✩︎⡱イベントのおしらせ✩︎⡱

 
去年大好評だった和菓子作り体験。
この秋もやらせていただきます。
日曜日なので、お子様の参加も大歓迎(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
とても素敵で優しい和菓子王子の中西さんが教えてくださいます。
 
自分の手の中でできあがっていく和菓子。
多少形はイビツでも(笑)
なんだか愛しくなります୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
 
楽しい和菓子作りのあとは、美味しいお肉料理✩︎⡱
デザートまでありますが、一緒に作った和菓子をたべてもいいし、お持ち帰りいただいてもOKですよん。
 
私と和泉夏子ちゃん、秋の着物でお迎えします(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
 
※参加ご希望の方は下記メールまで「お名前・人数・ご連絡先」をお伝えください。こちらからの返信をもって「参加手続き完了」とさせていただきます。
 
 
 
 
☆☆☆☆☆Smile Factory 好評企画!☆☆☆☆☆
 
 「美味しいモノ食べて~楽しい体験」
 
 今回は、昨秋、早々に満席になり、参加者の方々からもアンコールのお声が多かった企画!
2回目となります「和菓子体験!」
 
講師に和菓子王子の中西信治さん(御菓子司 吉乃屋 店主)をお招きし、和菓子の「煉切(ねりきり)」を体験!
 和菓子はその場でいただいても~持ち帰ることも出来ます!
尚、写真は昨年のモノでです。
今年のデザインが決まったら改めてご紹介しますね♪
楽しみですね~(^_-)-☆
 
そして、ランチはビアレステライオンゾロさんのお肉料理をいただきます。
(サラダ・スープ・お肉料理・自家製パン・デザート・コーヒーor紅茶)
 
 日時:2016年10月2日(日)11時30分受付   12時~15時
 
 場所:Onzoro's Bierrösterei   ビアレステライ オンゾロ
    (大阪市北区l天神橋3丁目10-8与力町スカイハイツ101)
    ※地下鉄堺筋線扇町駅から徒歩5分
 会費:5,000円
    ※和菓子体験料(和菓子3個を作っていただく予定)
    ※お肉のランチ
      (お料理の内容は決まり次第お知らせします)
 
 定員:25名
 
 
 
 ワイワイ喋りながら~
 楽しくやりましょ~(笑)

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)