HOME > 2016年8月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

8/28(日)AJF╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

8/28(日)AJF╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

これがないと夏が終わらないっ
 
今年も最高のステージでありました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
 
色んなものの原点がここにある。
 
来てくれてありがと୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
盛り上げてくれてありがとね✩︎⡱

8/27(土) 名札準備(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

8/27(土) 名札準備(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

今日のラジメニアは短縮バージョン
 
少し入りが遅かったのでまたまたシンゴジラ見てきたのはここだけのひみつです(笑)
 
生放送まで時間があったのでサマーパーティですつかう名札のカード入れ替えしてました
 
いつもは次のツアーが決まってる状態でやる作業。今回は来年ありますように、と祈りながらの作業となりました✩︎⡱
 
あるといいね୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

8\26(金) ダンディ青木さん / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

8\26(金) ダンディ青木さん

ずーっとバタバタしとりますが(笑)
一つ一つを丁寧に積み重ねていくだけなのですよ。
で、これは新しくなったラジオ大阪のマイクを撮ろうしたら、向こう側にダンディ青木さんが写っていた一枚です(笑)
 
あ、実はまた11月にライブやるねん
 
11/20
あけといてね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

8\25(木)一時帰国✩︎⡱ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

8\25(木)一時帰国✩︎⡱

事務所仲間の三瓶ちゃんが一時帰国してたので一瞬会いに行けました
いってらっしゃい、ってみんなでご飯食べて2年。
息子くんもすっかりたくましくなってました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今日はほんとに仕事やらなんやらが
積み重なってました。
 
そんな中、この足を踏ん張ってる写真。結構好きー(笑)
ふんっ、ってかんじー

8/24(水)長いお付き合い、できたらいいね / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

8/24(水)長いお付き合い、できたらいいね

ブンブンGMで東京に。
パトロン様スタジオ見学の日でした。
なんだかんだで四年ですよっ
すごくない?すごいよね
 
正直、始める時こんなに続くなんて思ってなかったよー✩︎⡱
みんなのおかげ。
紛れもなく。ほんとに。
ありがとうございます(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

✩︎⡱イベントのおしらせ✩︎⡱ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

✩︎⡱イベントのおしらせ✩︎⡱

 
去年大好評だった和菓子作り体験。
この秋もやらせていただきます。
日曜日なので、お子様の参加も大歓迎(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
とても素敵で優しい和菓子王子の中西さんが教えてくださいます。
 
自分の手の中でできあがっていく和菓子。
多少形はイビツでも(笑)
なんだか愛しくなります୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
 
楽しい和菓子作りのあとは、美味しいお肉料理✩︎⡱
デザートまでありますが、一緒に作った和菓子をたべてもいいし、お持ち帰りいただいてもOKですよん。
 
私と和泉夏子ちゃん、秋の着物でお迎えします(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
 
※参加ご希望の方は下記メールまで「お名前・人数・ご連絡先」をお伝えください。こちらからの返信をもって「参加手続き完了」とさせていただきます。
 
 
 
 
☆☆☆☆☆Smile Factory 好評企画!☆☆☆☆☆
 
 「美味しいモノ食べて~楽しい体験」
 
 今回は、昨秋、早々に満席になり、参加者の方々からもアンコールのお声が多かった企画!
2回目となります「和菓子体験!」
 
講師に和菓子王子の中西信治さん(御菓子司 吉乃屋 店主)をお招きし、和菓子の「煉切(ねりきり)」を体験!
 和菓子はその場でいただいても~持ち帰ることも出来ます!
尚、写真は昨年のモノでです。
今年のデザインが決まったら改めてご紹介しますね♪
楽しみですね~(^_-)-☆
 
そして、ランチはビアレステライオンゾロさんのお肉料理をいただきます。
(サラダ・スープ・お肉料理・自家製パン・デザート・コーヒーor紅茶)
 
 日時:2016年10月2日(日)11時30分受付   12時~15時
 
 場所:Onzoro's Bierrösterei   ビアレステライ オンゾロ
    (大阪市北区l天神橋3丁目10-8与力町スカイハイツ101)
    ※地下鉄堺筋線扇町駅から徒歩5分
 会費:5,000円
    ※和菓子体験料(和菓子3個を作っていただく予定)
    ※お肉のランチ
      (お料理の内容は決まり次第お知らせします)
 
 定員:25名
 
 
 
 ワイワイ喋りながら~
 楽しくやりましょ~(笑)

8/23(火) ロケロケ(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

8/23(火) ロケロケ(๑•̀ㅂ•́)و✧

奈良でロケ。
最近、体つくりのためにあまり食べてないので食リポ、辛かった(笑)胃がちっちゃくなってるんだなー
でもめちゃくちゃ美味しかったの(◍•ᴗ•◍) 
ハワイアン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
今週放送です✩︎⡱
 
 

8/22(月) ユカリねーさん(◍•ᴗ•◍) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

8/22(月) ユカリねーさん(◍•ᴗ•◍)

押し弾きゲストは大西ユカリさん。
長いお付き合いだなぁー(๑•̀ㅂ•́)و✧
めっちゃ素敵なアルバムリリースです
チェックだよ
 
今日は中途半端に時間があいて、南森町からアワーズルームまで歩きました(笑)
googlemap先生は偉大です
 
イケワカちゃんにあってきたよん(◍•ᴗ•◍) 

8/21(日) Smile factory / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

8/21(日) Smile factory

ニッポンバル寄席。
今回のゲストは旭堂南青さん(◍•ᴗ•◍) 
リクエストした真田丸関係のお噺。
 
南青さんの端正な話芸に皆さんかなりお楽しみいただけたようです
 
よかったぁ☆
嬉しいなぁー☆こうして伝統芸能の輪が広がっていくといいなぁ…
 
実は今回。満員御礼を頂戴してたのですが…
 
連絡なく来られなかった方が8名もいらっしゃいました(´⊙ω⊙`)
こじんまりとやってるイベントなので、結構ダメージがでかい(´・_・`)
座席があくこともだけど、サービスの一品が余ってしまう…
なので、次回からちょっとお申し込み方法を変えさせていただきます。
お手数ですがご理解いただけるととっても嬉しいのです୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
 
そのまま収録に。
 
今日も長い1日。
さすがに顔が疲れてたので、かなり盛りました(笑)
へっへっへ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

8/20(土) がっじーらー☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

8/20(土) がっじーらー☆

らじたまR、300回記念でリスナーさんスタジオにて一緒に収録୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜お金を出して聞いていただくこの番組。
そのお金はラジメニア本体を支えています。
ありがとうございます☆
ゴジラいろいろもろたよー
きゃー(◍•ᴗ•◍) 
 
ちなみにラジメニア本体は1430回目の放送でしたよ。
 
ながーーーぃお付き合い୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜