HOME > 7/28(木) 奈良に響くギター

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

7/28(木) 奈良に響くギター / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

7/28(木) 奈良に響くギター

生放送終わりでビバヒーヒルズに。
 
木金土と夜に生放送があるので、なかなかライブとか舞台には行けないんだけど。
 
奈良で、倫典師匠と押尾っちとくれば。スタジオ飛び出して行くでしょー
 
当たり前ですが即完ライブなので、後ろの方でこっそり立ち見。
 
2人のギターサウンドは全く違う。でも合わさるとこれが最強に気持ちいい。
 
黄昏とか、スタンドバイミーとか、レオン主題歌とか。たまらんわー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
 
今夜も倫典師匠のギターはセクシー
押尾っちのギターはかっこいい
 
どんな大きな会場でもライブハウスでも客席を優しく見渡す押尾っちの眼差しは変わらない。
 
倫典師匠とはまた年末ここでライブさせてもらいます。
 
きっと読むべき文章が近くなればおりてくる。
そこに倫典師匠はどんなギターを奏でてくれるのか今から楽しみ(◍•ᴗ•◍) 
 
歌…
歌?(笑)歌うんダヨネー。多分。
 
何より緊張するけど。
 
喋りすとのわたしに何故こんなに歌う機会があるんだろか(笑)
またお知らせしますが、9月にはライダーライブで歌い、11月には去年もやった友人とのライブがあってがっつり歌い。12月はここでのライブ。
 
とりあえず
全力でがんばるけどー(´⊙ω⊙`)

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)