HOME > 7/27(水) 旅番組なれーしょん

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

7/27(水) 旅番組なれーしょん / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

7/27(水) 旅番組なれーしょん

千原せいじさんの恒例の
世界旅、もう12弾ですよ。またまたナレーションさせてもらいました。放送は今度の日曜日ですー
 
 
なんかまわりみーんな(笑)ポケモンGOやってるー
わたし?やらないよ。
なんでか?
 
絶対めっちゃはまるから(笑)
 
おもろいやん、これ。
めちゃくちゃおもろいやん。
 
どっぷりはまりますからね。
歩きスマホ、やってまいますからね。はまったら。そんな自分が見えますから
 
 
絶対やりません。
 
でもまわりやってるんで。
なんだったら旦那殿やってるんで(笑)
もう、十分おもしろさは理解しました。
 
やっぱりやったらあかんわ。
はまる、間違いない。

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)