HOME > 7/25(月)サイコーのポジションで花火

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

7/25(月)サイコーのポジションで花火 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

7/25(月)サイコーのポジションで花火

浴衣着てから下駄探しちゃいました(笑)
あれ?どこにしまったんだ?
ってことで、今まで使ってたのはめっちゃやすいものだったので、ボロくなってもきてたし、新しいのん買いました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
 
私にしては結構なお値段。
でも鼻緒ずれもないしはきやすいし流石だわー
 
 
やっと生放送とかぶらない7/25天神祭。
 
久しぶりのお船の司会
今年は田渕岩夫さんと。
 
今年は花火のクライマックスがめちゃくちゃいいポジションで。
いやー最高ですっ☆
 
大阪締めもたくさん打ちましたよー୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
 
 
うちまーしょ☆
 
もうみんな うーちましょ、ではないことはだいぶ知ってるかな。
天神祭では事務所前にブースを出してうちのタレントが喋ってますが、天満宮さんの目の前で
うーちましょ、なんて言ってないかちょっと心配(笑)
 
いやはや。良きお祭りです☆
 

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)