HOME > 2016年7月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク♪

7/28(木) 奈良に響くギター / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

7/28(木) 奈良に響くギター

生放送終わりでビバヒーヒルズに。
 
木金土と夜に生放送があるので、なかなかライブとか舞台には行けないんだけど。
 
奈良で、倫典師匠と押尾っちとくれば。スタジオ飛び出して行くでしょー
 
当たり前ですが即完ライブなので、後ろの方でこっそり立ち見。
 
2人のギターサウンドは全く違う。でも合わさるとこれが最強に気持ちいい。
 
黄昏とか、スタンドバイミーとか、レオン主題歌とか。たまらんわー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
 
今夜も倫典師匠のギターはセクシー
押尾っちのギターはかっこいい
 
どんな大きな会場でもライブハウスでも客席を優しく見渡す押尾っちの眼差しは変わらない。
 
倫典師匠とはまた年末ここでライブさせてもらいます。
 
きっと読むべき文章が近くなればおりてくる。
そこに倫典師匠はどんなギターを奏でてくれるのか今から楽しみ(◍•ᴗ•◍) 
 
歌…
歌?(笑)歌うんダヨネー。多分。
 
何より緊張するけど。
 
喋りすとのわたしに何故こんなに歌う機会があるんだろか(笑)
またお知らせしますが、9月にはライダーライブで歌い、11月には去年もやった友人とのライブがあってがっつり歌い。12月はここでのライブ。
 
とりあえず
全力でがんばるけどー(´⊙ω⊙`)

7/27(水) 旅番組なれーしょん / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

7/27(水) 旅番組なれーしょん

千原せいじさんの恒例の
世界旅、もう12弾ですよ。またまたナレーションさせてもらいました。放送は今度の日曜日ですー
 
 
なんかまわりみーんな(笑)ポケモンGOやってるー
わたし?やらないよ。
なんでか?
 
絶対めっちゃはまるから(笑)
 
おもろいやん、これ。
めちゃくちゃおもろいやん。
 
どっぷりはまりますからね。
歩きスマホ、やってまいますからね。はまったら。そんな自分が見えますから
 
 
絶対やりません。
 
でもまわりやってるんで。
なんだったら旦那殿やってるんで(笑)
もう、十分おもしろさは理解しました。
 
やっぱりやったらあかんわ。
はまる、間違いない。

7/26(火) ノードック / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

7/26(火) ノードック

脳ドックね(笑)
仕事の前に受けてきたよ。
 
健診はぬかりなく全身受けてる私ですが、さすがに脳ドックはね…高いから(笑)
 
たまにしか受けませぬ。
 
 
MRIとかは、狭いところ嫌いな方にはやな装置だよね、きっと。
耳元でガンガンガンガンうるさいしね。
 
でも毎回。
MRIでは爆睡してるわたしです(笑)
どこでもすぐ寝られる体質。
 
大阪の脳ドック。平均額はだいたい5.6万円。
 
でもお安く受けられるでっかい病院みつけたのさ。
 
毎年、というわけにはいきませんが、脳も気になるので調べるのです。
今回は旦那殿にも受けてもらいました☆
 
結果は来月。
 
 

7/25(月)サイコーのポジションで花火 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

7/25(月)サイコーのポジションで花火

浴衣着てから下駄探しちゃいました(笑)
あれ?どこにしまったんだ?
ってことで、今まで使ってたのはめっちゃやすいものだったので、ボロくなってもきてたし、新しいのん買いました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
 
私にしては結構なお値段。
でも鼻緒ずれもないしはきやすいし流石だわー
 
 
やっと生放送とかぶらない7/25天神祭。
 
久しぶりのお船の司会
今年は田渕岩夫さんと。
 
今年は花火のクライマックスがめちゃくちゃいいポジションで。
いやー最高ですっ☆
 
大阪締めもたくさん打ちましたよー୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
 
 
うちまーしょ☆
 
もうみんな うーちましょ、ではないことはだいぶ知ってるかな。
天神祭では事務所前にブースを出してうちのタレントが喋ってますが、天満宮さんの目の前で
うーちましょ、なんて言ってないかちょっと心配(笑)
 
いやはや。良きお祭りです☆
 

7/24(日) 神田川せんせー୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

7/24(日) 神田川せんせー୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

テレビ大阪さんとeoさんで放送されるクッキング特番。
今年も呼んでいただけましたよん。
 
必死に(笑)リポートしてるので是非ともごらんくだされ。
夕方には終了。
いろいろと顔を出したいところもありつつ、なんでも直前に詰め込むわたしは今からやらねばならぬことが。
 
ハードディスク、わりと容量少ないのよね。
 
なのでリセットかけては、また入力なのさ。
 
ってことで帰りましたの୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
 
どちら様もおつかれさまー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

7/23(土) まだまだ綺麗 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

7/23(土)  まだまだ綺麗

れいんぼうろーず°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
今日はラジメニア。
久しぶりのゲストなしでまーったり
 
あ、オールアニメーショントップ20の上位5曲の票数をラジメニアのホームページにかいてありますー
あれ更新されたら消えちゃうから、お早めにチェックなさってね。
バングのことなのでここに書くのはどうか、ということになったのであちらにかいてありまーす。
まぁ、誰かがどこかに書いてるとは思うので消えててもどこかで見られるとはおもうわー。

7/22(金) 愛情カレー / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

7/22(金) 愛情カレー

今日は妹ちゃんの誕生日。
ちっちゃな百合ちゃんも不惑の年となりました。
それでも、わたしにとってはちっちゃな百合ちゃんです。可愛くて仕方ない。
たぶん、わたしは妹と弟のためならなんでもやる。
彼らを悲しませるものは絶対に許せないのです。
ま、身内ってそんなもんよね。
 
仕事終わりで師匠、荒井先生のご自宅に。
御母堂の命日前日なので、ご挨拶。
 
そしたらこんな愛情カレー出していただきました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
いやん、美味しい☆
 
 
荒井先生は、いつまでもわたしのあこがれ。
 

7/21(木) フレンチのカキ氷 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

7/21(木) フレンチのカキ氷

昨日新幹線でかかってきたディレクターからの一本の電話。
 
金曜日の生放送で紹介する店に取材にいきませんか?
 
いいですねー
 
木曜日夜はどこにいます?
 
奈良テレビです。
 
お店、奈良なんです。
 
ほないきますー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
てなことで、いってきたよ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
 
 
あぁ、なんじゃこりゃ。美味すぎるにもほどがある。
 
奈良 フランス料理 カキ氷
 
 
で、検索したらでてくるよ、きっと。
でももう予約とれないかも・゚・(。✖д✖。)・゚・

7/20(水) れいんぼうろーず / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

7/20(水) れいんぼうろーず

今夜のブンブンGM
 
いつも花を届けてくださるリスナーさんから、リクエストどーりのレインボーローズ。
やばい、嬉しい。ごっーーっつ嬉しい୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
 
ありがとうございますっ
 
 
しかし最近のアプリは要注意。
別人になる(笑)
 
美白効果だけにしといたほうがいい(笑)
 
ギャグで使う別人になるプリクラより別人になる(笑)

7/19(火) 忙しくても / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

7/19(火) 忙しくても

心を亡くすとかいて「忙しい」
 
だからあんまりゆーたらあかんし、思ったらあかん。
 
結果、忙しそうやね、って言われても
そうでもないーって答える。
それで通してきたしこの先もそう。 
…ま、実際、そこまで忙しくはない(笑)
…と、おもう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
だからわたしが、忙しそうやね、って言われて「うん」ってこたえたら、それはリアルに大変な時です(笑)
 
 
天満宮は天神祭の準備が着々と進んでいます(◍•ᴗ•◍) 
 
ここから味わうのが醍醐味。
 
ほんまは鉾流し神事も参加したい。
いつかきっと参加する。