HOME > 6/25(土) ヨン17歳です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

6/25(土) ヨン17歳です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

6/25(土) ヨン17歳です୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

そんなこんなで(笑)
本日誕生日。
プレゼント、メッセージ、ほんとにほんっとにありがとうございます(´。✪ω✪。`)♡.*゜
 
去年、FBやツイッターなどなどにいただいたメッセージに返事しながら、もうこんなにおめでとうって言ってもらえることもなかろう、なんて思ってましたが。今年もまたそれ以上にちょうだいしました。
ちゃんと。一人一人にお礼したくて。朝から生放送までと、生放送終わりとで、iPhoneとパソコンからお返事をしていたら。明け方4時半とかでした(笑)
 
知らない方も多くて(笑)
いや、もちろんリスナーさんや視聴者のみなさんと繋がる場所として選んだSNSなので当然ですが、ありがとうございます、としか返せない場合もあるんで、せめて可愛い顔文字つけようと(笑)
実はアプリいれてたりします。
(´。✪ω✪。`)♡.*゜୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
 
 
年齢語呂合わせ。いうタイミングなかったね(笑)
 
生放送、特集だったし…かおりん誕生日感、薄かったんで(笑)入れ込めなかったのよ( ๑´•ω•๑)
 
アニファンがあればそこで言ってるんだけどね。実はたぶん(笑)明日の押し弾きでも言わないのでー
 
ここで。
 
47歳。
 
そーだなー
 
「世の中のために」
 
そんな年かな。
 
 
基本、自分のことしか考えないヤツなんですよ、わたし。
たぶん(笑)
 
だから、もすこし、世の中のためになることもやってく年齢かなと。
 
うん。それでいこう。
 
新しい一年もどうぞお付き合いよろしくお願いします(´。✪ω✪。`)

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)