HOME > 6/17(金)スペシャルうぃーく

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

6/17(金)スペシャルうぃーく / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

6/17(金)スペシャルうぃーく

どこもかしこもスペシャルうぃーく\(//∇//)\(笑)
あ、ラジオ大阪はハッピーうぃーく。
 
んで朝4時から着物着たり。
テンションあがるんですよん。着物でラジオ。
もちろんそのあとの奈良テレビにも着物で。
 
南青くんがいつも着物で来てくれるから、ほんとになんのコメントなくても着られるのがいいなぁ。
 
十津川温泉のスタジオフォローで言いたいことたくさんあったのでオープニングから巻き巻き(笑)それでも足りないし押したけど(OvO)
 
久しぶりの温泉ロケでした。この画像にSNSではたくさん反応がありましたが…
 
温泉入り倒してるんです(笑)わたし。こうみえて。
 
SNS始めてからは初なのかなぁ。
新鮮な反応(笑)
 

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)