HOME > 2016年4月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

4/26(火) ゲストはさとちゃん / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

4/26(火) ゲストはさとちゃん

昨日の押し弾き。ゲストは久しぶりに山野さと子さん。さとちゃん。
押尾さんのギターが大好きなさとちゃんと、さとちゃんの歌声が大好きな押尾さん。ええセッションやったね\(//∇//)\
 
んで二人とも大好きなかおりん(*^^*)
 
幸せ空間でした(o^^o)

4/25(月) いただいた着物☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

4/25(月) いただいた着物☆

今日は近畿着物学院の園遊会\(//∇//)\
生徒として司会してました。
 
旧桜ノ宮公会堂にてランチ&着物ショー。あさがきた、から明治時代のお着付けもあったりして、盛り上がりましたのだ(*^^*)
 
今回は全身淡い紫にしてみましたとさ。
 
このままこれから収録からのナレーション。汚さないようにしなくちゃ…
 
この着物友人が20年ほど前にお母様に作ってもらったけど袖を通してないからかおりん着てーと下さったものなの。
奇跡的に(笑)サイズもぴったり。
 
ありがとね\(//∇//)\

4/24(日)バーベキューサンデー / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

4/24(日)バーベキューサンデー

後輩タレントちゃんのさゆりちゃんに誘ってもらって大阪城公園でバーベキュー。
だいぶ前にプリキスメンバーでバーベキューたこ焼き(笑)やって以来かもしれない、ここでやるの\(//∇//)\
 
バーベキューマイスターがいて、本格的すぎてびっくりです
 
途中です失礼したんだけど、みんなの写真みてるとこのあともすごかったみたい
次は絶対最後までいたいーー\(//∇//)\
 
 

4/23(土)みつけたー / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

4/23(土)みつけたー

このならめがね、って雑誌はどこにでも、は売ってません。
奈良は比較的売ってるけどね
 
お取り寄せしてもよかったんだけど、神戸の大垣書店にあるらしかったので局入りの前に。
それでも結構探されてしまいましたけど(笑)
充実の吉野記事。五條管長も写っておられました(*^^*)
 
充実といえば、今夜のラジメニア。
めちゃくちゃ充実の三時間でしたね。お久しぶりの金丸淳一さんに岸誠二監督に上江洲誠さん。
 
監督と脚本家さんのトークはアニメファンにはたまりませぬ。
しかもお話めっちゃおもろいし(笑)
 
まぁ、ツイッターでは相変わらずゲストがくると、モンク垂れる方が見受けられますが。ちなみに番組にも必ず来たりしますが(笑)
 
残念なひとだなぁっていつもおもう。
 
何かを楽しむって心がないんだろうなぁ。そして自分の思う通りにあてはめたいんだろうな。
そんな人たちは…
気持ちがいつもざわざわしてて大変だろうなって思う。
会って諭してあげたい(笑)

4/22(金)酢豚らぶ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

4/22(金)酢豚らぶ

生放送と生放送のあいまに。
 
久しぶりにイケワカちゃんとランチ。
 
わたくし、酢豚が大好きです。
 
基本甘酢のものはびっくりするくらい好きですけど(笑)中でも酢豚\(//∇//)\
 
ほんとに、甘酸っぱいソースは最強ですな。
 

4/21(木)おじさまバンド(*^^*) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

4/21(木)おじさまバンド(*^^*)

生放送おわりで梅田AKASOに(o^^o)
仲良しモンちゃんこと前塚さんも参加してるビートキッズさんの出番ギリギリでなんとか到着\(//∇//)\
 
で。その直前に出てらしたのが
infixのギター、晃さん\(//∇//)\
 
うおー、infix(*^^*)
さすがにガンダムは聞けませんでしたが…インストのニンニンジャーがめちゃくちゃかっこよかったっす。
 
いや、もしかしたら前半にガンダムとかも…(>人<;)
 
はう。
バスがもう少し早く来ていれば(笑)
 
あ。インスタグラムも始めてみました。
 
なんとなく(笑)

4/20(水)生放送\(//∇//)\ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

4/20(水)生放送\(//∇//)\

お江戸にてブンブンGM生放送
 
10人のパトロン様ご招待でした
 
番組でちらっと話しに出た、じゃ何口パトロン様がいれば次の半年に結びつくのか。
かおりんが明言を避けたのには理由があって。これは何口だから、というボーダーラインがあるものではないのです。
イベントやったりもあるし、その期ごとにかかるお金は違うのね。なのでこれだけあれば大丈夫、という明確なラインはないんです…
 
次回、7期ラスト。8期につながるかは、来月の放送で発表になります。
是非\(//∇//)\
 

4/19(火) 収録 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

4/19(火) 収録

あ、ちゃんと毎日仕事とかしてます(笑)
ってことで
今日のラストは旅ラジ収録☆
 
いつか、熊本にめっちゃ旅行に行きましょう。
 
時間がたったあとの支援はそれ。

4/18(月) ゲストは吉崎ひろしさん / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

4/18(月) ゲストは吉崎ひろしさん

バンジョーとギターのセッションはいいなぁ
 
 
直前にバンジョーの響きをいかすためのアレンジを提案した押尾さん
それに完璧に応える吉崎さん
 
いやー
堪能\(//∇//)\

4/17(日) お誘い / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

4/17(日)  お誘い

Smile Factory 好評企画!
「美味しいモノ食べて~初めての体験」
 
今回は要望も多かったフラワーアレンジメントです!
Vert de Gris(ヴェールデグリ)で若くして店長も任されている
石橋幸子さんにご指導いただきます♪
 
チョイスされるお花のセンスの良さで大人気のお店。
梅雨の時期に合わせてボールアレンジにチャレンジ!!
画像にある水玉のブルーか 可愛いピンクのどちらかを
当日選べます。
ボールは直径10センチくらい。スタンドは29センチ。
このスタンドもいただけるので
お部屋に飾れますね!!
 
そして、前回めっちゃ美味しかった!と大好評だった
ビアレステライ オンゾロさんのお肉料理をいただきます♪(サラダ・スープ・お肉料理・自家製パン・デザート・コーヒーor紅茶)
 
自分用にももちろん!どなたかへのプレゼントにしても
きっと喜ばれますね♪ 好きなようにお花をアレンジメント。
もちろん男性の参加も大歓迎です♪
 
 
日時:2016年6月13日〔月)11時15分~受付 11時30分~15時 
 
場所:ビアレステライ オンゾロ
 (大阪市北区天神橋3丁目10-8与力町スカイハイツ101)
※市営地下鉄堺筋線扇町駅から徒歩5分
 
会費:5,000円
   ※アレンジメントボール体験料
 (ピンクか水色 当日選んで好きなようにアレンジ!飾る
   ためのスタンドもついています!)
   ※ランチ
(サラダ・スープ・お肉料理・自家製パン・デザート・コーヒーor紅茶)
     
定員:30名
 
自分の思う色の花を 自分の思う場所に・・・
あなただけの可愛いアレンジメントボール♪♪
作っている間も もちろん完成したあとも
なんだか幸せな気分になります♪♪
そのあとは美味しいランチで 楽しく交流♪♪
 
皆様のご参加をおまちしています!!
 
までおくってねーん\(//∇//)\