HOME > 2015年12月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

12/30(水)年越しネイル / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/30(水)年越しネイル

こんなんにしましたー(≧∇≦)
 
着物も来たし、ネイルもしたし。よし、いつでもどんと来い2016。
 
…いや、あの、年賀状とか大掃除とかなんやらかんやら…
 
 
…嘘ですごめんなさい(>人<;)
 
どんと来ちゃいやです。
 
ちょっとまっといてー(笑)

12/29(火)いろいろラスト☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/29(火)いろいろラスト☆

昨日は今年のライブ納めで、着物納め(笑)
 
年末恒例、サンケイホールブリーゼで高石ともやさんのコンサート。荒井先生はじめ、奈良でほんとにお世話になってるみなさまとご一緒させていただきました。
今年のコンサートでも、ともやさんから大切な事をたくさんいただけたなぁ。
 
そして夜はみのやホールにて、こちらも年末恒例、宮内タカユキさんのライブ。
 
年々歌声の力が強まる宮にぃ。
 
歌の力。ファンの力をいつも感じられる空間でした。
 
お正月コメントをとるお仕事があったので着物で1日走り回りました(笑)
 
これが今年ラストの着物。
 
叔母様からいただいた小紋です。
シックで素敵(o^^o)
 
ちょうどこの日、お仕立てした小紋と羽織ができあがってきましたが、それはお正月にとっておくことに(o^^o)
 
お正月に新しい下着を身につけるのと同じで、なんか、新しい着物で迎えられるのは清々しい…はず(笑)
いや、まだ迎えてないからさ^o^
 
残り二日で、わたしはきちんと2016年を迎えられるのでしょうか(笑)
 
まぁ、ほっといてもやってくるので、なんとかなるのでしょう。しらんけど(o^^o)

12/28(月) ラスト押し弾き / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/28(月) ラスト押し弾き

今年も聞いてくださってありがとうございました(≧∇≦)
 
 
ほんとに楽しい贅沢な番組です。
 
どうぞ、引き続きご愛顧くださいね(o^^o)

12/27(日)まつぼっくりな子供たち / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/27(日)まつぼっくりな子供たち

まつぼっくり少年少女合唱団の年忘れコンサート。
 
子供たちの歌声、荒井先生の全てが素晴らしい空間。
 
MCとしてお手伝い。
いや、ほんまは私いらんねんけど(笑)先生が完璧やから。
 
まぁ、タイムキーパーみたいなもんです(笑)
 
まつぼっくりと出会って、というか、荒井先生と出会って27年近いんだよなー…。
 
素晴らしい心の師匠です。
 
たくさんのヒントをくださる。
それを生かすのは自分次第なのです。
 
来年は生かせる私でありたい。
 
奈良の町で最終ギリギリまで(笑)
熱い夜でした(≧∇≦)
 
 

12/26(土)ー2 三人組(o^^o) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/26(土)ー2 三人組(o^^o)

生放送前に、小林まっこちゃん和泉なっちゃんとランチ。
 
ちょっとがっつりランチ(≧∇≦)
 
短い時間に弾丸トーク(笑)
 
さて、お互い年末乗り切りましょう(o^^o)

12/26(土)ー1 少路サンタ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/26(土)ー1 少路サンタ

やっと行けました(≧∇≦)
行けるっ、ってタイミングがことごとくアトリエの休みだったもので(笑)
 
 
今年もたくさんのサンタに会えました。
 
去年会えなかったからなー…
 
 
でも、彼の前に行くと、成長のない自分が恥ずかしくなる(>_<)

12/25(金) まとめてしまう(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/25(金) まとめてしまう(笑)

以前ならリアルタイム更新で、できごとその1その2と、アップするとこなんですが(笑)最近はちょっとためて更新になりがちなので(笑)
 
 
まぁ、何でもかんでも書かなくなったってのが大きいけどねー
 
 
SNSもそう。
 
 
書いてあるのが全てじゃない、ってか本当のこととか本当の気持ちは書かないよ。みんなそうでしょ?
 
 
たまーーに、心の言葉を書くけれど。
 
たまーに。
 
なので、ブログもTwitterもfacebookも当たり障りないですが、そこにたまに差し込む本音もどうぞ受け止めてやってください(笑)
 
そんなこんなで、
綱敷天満宮おたきあげー
そこにギタリストの松井くん登場、
ハンセンさんとこの恒例ホットドッグー
夜は生放送、久しぶりの伊藤さんと特番
からの夜中まで収録ー
働いたクリスマスだったとさー

12/24(木) くーりすーますーいぶ! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/24(木)  くーりすーますーいぶ!

朝からお花が届いた(≧∇≦)
 
今年もほんでなんぼさんから素敵な素敵なクリスマスのお花。
 
あーもう、嬉しい(o^^o)
 
ありがとうございます。
 
んで
 
打ち合わせから、次の現場まで来るまでおくってもらったよー
 
いやいや 
大阪から奈良テレビですよー
 
ついでなんでいいよー
 
…てな展開で
ドライブドライブ(笑)
 
プチサンタさんが今日はたくさん☆
 
生放送ではキャラメルパッキングの生歌プレゼント(≧∇≦)
 
 
いやー
いいクリスマスイプ☆
 
 
 
 

12\23(水)サンタトリオ(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12\23(水)サンタトリオ(笑)

今年ラストのブンブンGM.そして第7期スタートの回。
ちょっと早めに江戸入り。
 
マリちゃんと埼玉の大宮にあるスイーツパラダイスに。
パンパカパンツトリオコラボしてたのー。めっちゃ可愛い店内にテンションあがる(笑)
 
 
でも東京来るときは大体都内だから、こうして関東の別の地域にいくと、あのリスナーさんが住んでるとこだーとなかなかに感慨深い(o^^o)
 
 
大宮にもいたはるしねー。
 
そのまま2人でドライブ、というかスタジオ入り(笑)
 
スペシャルゲストは岩男潤子ちゃん(≧∇≦)
 
同じ年の三人、そろってサンタコスプレ☆
 
潤ちゃん、ほんとに大変だった時期を乗り越えて、以前よりもっと素敵に、きっともっとこれ以上キラキラになるんだというオーラも感じました。
 
こうやって一緒に番組できてよかったぁ…
 

12/22(火)弁天町のツリー / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/22(火)弁天町のツリー

年賀状にも大掃除にも手をつけてません(笑)
 
どうするんだ?オレ。
 
いや、どうしようもないなー
身体は一つだし、1日は24時間なんだもの。
 
そして、睡眠も大事なんですもの(笑)
まぁ四時間寝ればだいたい大丈夫だとはいえ、そこはもう削りたくないのでふ( ̄+ー ̄)
 
 
さて、ラジオ大阪さんでやらせてもらってる旅ラジ、今年最後の収録でした。
 
三ヶ月くらいはやりますー、ゆーて始まったこの番組もなんと1年です(o^^o)
 
 
九州と東北方面にだいぶ詳しくなったぞ(笑)
 
 
…いってないけどなー( ̄+ー ̄)
 
 
FBとかツイッターに、みんなが投稿するツリーの画像画像華やかなので、たまにはあげてみるか。と、これは弁天町のツリー。
 
割と好き(*^^*)