HOME > 2015年9月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

9/26(土)ー1 ありがとう土曜日の朝。 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

9/26(土)ー1  ありがとう土曜日の朝。

もともと、ピンチヒッターとして2週間だけのはずだった番組でした。それが去年の夏。
 
ちょっと事情があって、そのまま番組を続けることになったチキンガーリックステーキのアカペラモーニング。
 
長いお付き合いのあるチキガリさんと、いつか番組ご一緒したいなぁって、よく言ってたからほんと、うれしかったのですよ。
 
正直、この早朝から夜までのスケジュールは、次の日も早いことが多いのもあって、身体的にはしんどいこともあったけど、そんなのどってことないって思えるくらいええ番組でした。
 
中身もスタッフさんも、雰囲気も、なにもかも。
 
残念ながら、この秋、大人の事情で(…わかるよね(笑)
一時間に短縮になり、どうしてもスケジュールがあわなくなって、かおりんは卒業ということになりました。
 
まぁ。大人の事情だから。
仕方ないのね。
 
でもほんと、ええ番組でした。
 
 
たまたま、なんだけどこの間のクラフトビアピクニックにチキガリさんをブッキングさせていただいて、最後にリスナーさんにも会えたし、番組中にステージで絡めたのはほんとによかったですさー☆
 
 
ラスト。
たくさんプレゼントいただきました、ありがとうございましたV(^_^)V
この辺りはラジオ大阪さんの番組ブログに詳しく書いてくれてるから見てみて(笑)
 
でもまぁ、これからもライブはいくし、レコーディングは襲撃するし(笑)押し弾きにはきてくれるだろうし…
 
この一年でより濃い関係になれたのは、私にとってかけがえのない財産です。
 
 
ほんとにお付き合いありがとうございました。
 
秋から一時間になりますが、変わらぬご愛顧をよろしくお願いします(*^_^*)
 
 

9/25(金) ライブらいぶー / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

9/25(金) ライブらいぶー

ようやく、ちょっとゆったりした時間。
ダラッダラしてた(笑)
んで。まったり生放送に向かいましたのん。
 
相変わらずの楽しい生放送やって飛び出しで向かうはクラブクアトロ(≧∇≦)
 
 
そう、今日はキャラメルパッキングのワンマンライブなのだー。
 
でもまぁ、奈良からはやっぱり遠くて(>人<;)ラスト一時間くらいかな、見られたの。
 
 
いやー、そやけどそれでも行ってよかったよー☆
まだまだ彼らは高みに行くね。それは間違いないのです。
 
一度、ぜひ行ってみてくださいな(≧∇≦)はまるからV(^_^)V

9/24(木) うおーきんぐのコーナー☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

9/24(木) うおーきんぐのコーナー☆

生放送。
 
キャラメルパッキングのコーナーは毎月最後の週だよ。
 
人気コーナーです(≧∇≦)
 
 
ほんとにいいコンビです。
 
 
歌ってる時とのギャップがまたええんやーV(^_^)V

9/23(水) ファンクラブボウリング大会 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

9/23(水) ファンクラブボウリング大会

年に一度のファンクラブボウリング大会でしたV(^_^)V
 
新しく入られたメンバーさんが超うまくて、ぶっちぎりのスコアで優勝( ^ω^ )
今年はトロフィーとメダル作りましたよーん。
 
そのあと、またまたまた中之島。
クラフトビアピクニックのフィナーレのMCに参加したのでした。
ちょっとだけね(笑)
 
 
たくさんのアーティストさんに出会えた素敵なイベントでした。
 
 
企画や宣伝ブッキングなどに少し参加してたのですが、いやー、これ大変(>_<)
でもすごく勉強になったのだよ。
 
和泉ちゃんとぷち打ち上げ☆のディナーをしつつ、心からおつかれさまー☆言い合いながらシルバーウィークは終わりを迎えました。
 
皆さんは楽しいシルバーウィークでしたか?
 
 
こんな連休はもうこのタイミングでは相当先までないけど(笑)
 
いろんなこと、忘れてないですか?
休みでごまかされるな。
ちゃんと日々の動きに目を配らなきゃね☆

9/22(火)連日( ^ω^ ) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

9/22(火)連日( ^ω^ )

今日はちょっと身内に不幸があり、朝からバタバタしておりました。
多くは語りませんが。うちうちのことなので。大変だよね…(>_<)
 
その足でまたまた中之島。
クラフトビアピクニックにまたまた参加です。
 
 
和泉ちゃんは生放送があるので、バトンタッチで引き継ぎ。
 
今日も来てくれた皆様ありがとうございましたV(^_^)V

9/21(月) クラフトビアピクニック☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

9/21(月) クラフトビアピクニック☆

晴天続くシルバーウィーク。
今日は中之島で行われてるクラフトビアピクニックのお手伝い。
 
Smile factoryの企画です。
 
和泉夏子ちゃんと共に。
 
 
なにせ、今日はチキンガーリックステーキさんをブッキングしてるのでありますV(^_^)V
 
かなり無理を言って参加してもらいました。
たくさんたくさん遊びにきてくれてほんとにありがとうV(^_^)V
 
さらには、土曜日のゲストですっかりチキガリさんと意気投合した山野さと子ちゃんがプライベートで遊びにきてくれて、なんと歌ってくれました。
 
 
ステージでの共演はもちろん初。
 
きてくれた人はほんっっとにええもん見ましたょ( ^ω^ )
 
Smile factoryとしてもトークショーをやらせていただきました。
 
 
和泉ちゃんとのトークは楽しい(≧∇≦)
 
 
いつか二人でラジオできたらいいねV(^_^)V

9/20(日)SAOトークショー二日目 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

9/20(日)SAOトークショー二日目

今日は3ステージ。
 
松岡くんも、日高里菜ちゃんも参加してかなり濃いおもろい空間になりましたよ。
 
アニメや声優さんのイベントMCはお任せくだされ(笑)
 
 
 

9/19(土) 次から次へとピーク(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

9/19(土) 次から次へとピーク(笑)

テンションのピークが1日のうちに、ここまで波のようにやってくる日もそうはないですけど(笑)
 
朝のアカペラモーニング。
朗読、からの私のリクエストである蘇州夜曲のアカペラ。
 
山野さと子ちゃんをお迎えしてのみんなでコラボしたドラえもん。
 
神戸にむかって、大好きなソードアートオンライントークショー。
 
伊藤智彦監督と伊藤かな恵ちゃんと濃いひと時。
 
ラジメニアではまたまた山野さと子ちゃんと、田所あずさちゃんを迎えた華やかな生放送。
 
 
いいねん。
ありがたいねんけど、余韻に浸る時間が少なかった(笑)
 
 
帰り道。
ひとつひとつをまるで牛のように反芻していたのでした(笑)
 
お付き合い
 
ありがとうございます(≧∇≦)

9/18(金) 太い馬のしっぽ。 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

9/18(金) 太い馬のしっぽ。

今日の生放送、Tシャツきてください、ってことだったので、久しぶりにポニーテールにしてみたよん。
 
相変わらず髪の量が多くて。
 
ぶっといポニーテールとなりました(笑)
 
さて。ソードアートオンライン、トークショーが決まってから。
 
本放送でも見てて、めっちゃはまってましたが、細かいところを思い出すために、一期の一話から時間をみつけては見てきました。
 
ほんとにギリッギリ(笑)今夜、二期の最終回を見終わりまして。
 
やっぱりええ作品やなー(≧∇≦)
おもしろい。面白すぎる。
 
でも、今レギュラーでやってるアニメが、なかなか見られなくてたまりつつあります。たーいへん(>_<)

9/17(木)チロルと美鈴ちゃん / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

9/17(木)チロルと美鈴ちゃん

ただいま絶賛留学生中のいとこ、美鈴ちゃんが一時帰国。んで何故か福井ではなく郡山に帰国(笑)
 
それに伴いおばさまとチロルも郡山に(≧∇≦)
 
生放送終わりで泊まりで会いにいってきましたよ
 
安定の可愛さですV(^_^)V
 
もふもふチロル~( ^ω^ )
 
 
従姉妹ちゃんは、トリマーの資格をまもなく取得して本格帰国予定。
 
がんばれ、美鈴ちゃんV(^_^)V