HOME > 2015年8月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

8/28(金)たくさん食べたー / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

8/28(金)たくさん食べたー

生放送終わりで飲み会
 
お天気の青山ちゃんとスタッフの息子くんのお誕生日を一緒にお祝いV(^_^)V
 
我々がよーく出没するお店、あしたかさん。
 
ここは激美味しいのですよー
 
鶏ももちろんだけどサイドメニューが美味しい(≧∇≦)
 
 
そしてニュースの熨斗ちゃんが焼いてくれたチーズケーキ。
 
これもかなり美味しい(≧∇≦)
 
女子力高いねっV(^_^)V
 

8/27(金) ベジちゃん(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

8/27(金) ベジちゃん(笑)

今日生放送、かどやんがつけてた新キャラの備品を(笑)お借りしてみました。
 
野菜博士らしいよ、
ベジちゃんいいますねんV(^_^)V
 
んで
 
結構気に入ってますねん(≧∇≦)

8/26(水) 忙しいとはなんだ? / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

8/26(水)  忙しいとはなんだ?

今日は夕方からお仕事。
 
なのでそれまではいろいろ雑用と、映画館で見そびれてたソロモンの偽証、後編。やっと見られた(笑)気になってたんだわー。続き(笑)
 
 
そうだなー
 こういう記事とかあんまり書かないから、南かおりさん忙しいですよねっ
 
って言われるんだな(笑)仕事したことだけぼんやりかいてたらめっちゃ忙しいって思われる(笑)
 
 
もちろん
 
暇やないよ(笑)まったく。
 
でも忙しいってなんや?
わかんない(笑)

続きを読む >>

8/25(火) 久しぶりのレミゼ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

8/25(火) 久しぶりのレミゼ

レミゼラブルを母上と共に。
 
何回見てもこれはいいなぁ…
せっかくなのでエポニーヌを平野綾ちゃんが演じてる回にしました、前回もでしたが(笑)
 
で、張り切って収録に向かおうとしたら台風のため収録が中止になりやした(>人<;)そ、そ、そうなのか…(u_u)
そうか…旅行会社さんの番組だから、今日はそれどころやないのか…(>人<;)
 
じゃ今日はオフのプレゼントってことで(笑)いまからたまったアニメたちをみるとします(笑)
 
乱歩奇譚みるぞー(≧∇≦)
 
…とかいたところで気が付いた。アワーズルームで岩ちゃんトークショーやってるっ(≧∇≦)
 
でも時すでに遅し…まもなく自宅近辺の駅なのでした…
もっと早く気がつければ…(>人<;)

8/24(月) リスナー訪ねて三千里 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

8/24(月)  リスナー訪ねて三千里

昨日は青春ラジメニア、リスナー訪ねて三千里in宇治でありました。
GWと夏休みに岩ちゃんと二人でリスナーさんの住む場所に遊びに行くイベント。
 
もともとは、関西エリア以外の雑音リスナーのもとに関西エリアのリスナーと共に行くものでしたが、最近は近畿エリアでやってたり(>人<;)
 
しかも市民の方が安く借りられるという理由でリスナーさんが会場の手配をしてくれるおんぶに抱っこなイベント(笑)
 
でもタイムリー(≧∇≦)京アニさんの話題作、響けユーフォニアムの聖地巡礼できるやないですかV(^_^)V
 
今回も100人以上…正確にはもっと(笑)数えてないけどめっちゃたくさん(笑)参加してくれてほんとにありがとー
 
なんの芸もなく。
ただただ皆さんからの質問に答えるだけ、というイベントなのに(>_<)ほんとにいつも感謝してます。
 
さて。次回は来年のGW
 
うちの街にV(^_^)Vという方は早めにおしえてくださいねー(≧∇≦)
 
この三千里を歌にしてくださったものが山本正之さんの「リスナー訪ねて三千里」
 
我々でうたってます(笑)
 
三千里の歴史がわかる一曲です

8/23(日)ヒヨコちゃんなのだ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

8/23(日)ヒヨコちゃんなのだ

朝から奈良のイトーヨーカドーさんに。
 
MBSの公開生放送に出演させてもろたよ。
 
クリス松村さん、面白かったーーー(≧∇≦)
 
ミッツマングローブさんのオールナイトニッポンを聞いてるんだけど、たまにゲストで出られるの、その時からおもろいラジオしはる人やなーって思ってて。やっぱりおもろいわーー!(≧∇≦)
 
 
んで、なんでヒヨコちゃんかとゆーと。
この特番のスポンサーが日清さんだからなのでした(笑)
 
 

8/22(土) 駆け抜けた土曜日(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

8/22(土)  駆け抜けた土曜日(笑)

まぁもともと土曜日は毎週、ものすごいスケジュールだったりしますが、今日は間にFateトークショーもあってほんっとに…
 
ただただ駆け抜けました(笑)
 
 
きてくれた皆さんありがとうございます
 
 
聞いてくれた皆さんありがとうございます
 
 
楽しかったなー…。
 
好きなものを好きなみんなが見てる前でわきゃわきゃできるのは楽しいわ。
 
 
なので画像はほとんどなく(笑)
 
まだ穏やかにはじまったアカペラモーニングで
アニソンの歴史を語ってる一枚(笑)
 
 

8/21(金)Fate下見だよ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

8/21(金)Fate下見だよ

明日のトークショーに備えて神戸でのFate展の下見。
何せ明日は生放送終わり、現場入りした20分後には1回目のトークショーなもので。
 
前日にみとかないとね。
 
東京からのスタッフさんとも顔合わせ。
 
依頼されての下見ではなく、見ないまま司会するのがいやだったから勝手に来ただけなんだけど(笑)結果的に来てよかったでふ。
当日できっこない打ち合わせもできちゃったから。よかった(*^_^*)
 
これ、主催はMBSさんなわけだけど、今回かおりんが司会できるようにそれはそれはご尽力いただきました。
 
至れり尽くせりというのはまさにこのことで。
 
実は司会することで少しラジメニアの入り時間が遅れてしまうので、ラジメニアにむけてのフォローもかなり手厚くしていただきました。
 
招待券プレゼントやトークショーでのVIP待遇ご招待とかね。
 
そうなんだよ。これは当日わかったことなんだけど、このトークショーに当選したリスナーさんめちゃくちゃVIP待遇だったんだよ(笑)
 
これね、9月のSAOの時もあるから。来れるなら応募してね。
 
 
来れるなら、だよ(笑)
 
立ち見もでる抽選で当たらないと入れないトークショーの最前列ど真ん中の席があくのは切ないからね。
 
さて、下見をおえて、生放送へ。
 
この阪神電車からの近鉄電車乗り換えなしで奈良ってのはほんま便利やわー。
 
爆睡(笑)
 
 
ちなみに、体調は戻りました(≧∇≦)
 
さすがスペシャルドリンク(笑)
 

8/20(木) MC目線 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

8/20(木) MC目線

生放送のスタジオ
 
手元にはモニターがあるのです
 
ちょっとした女優ライトと(笑)
 
ちなみにこのモニターはあまりみません。カメラマンさんの前にあるおっきなモニターがメインなのです(≧∇≦)
 
体調がちょっといまひとつ。
 
さすがに連日無理しすぎてるのかな?
 
今夜はわたしにとっての特効薬ドリンク飲んで寝るとしよう

8/19(水)夏の帯 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

8/19(水)夏の帯

お仕事前に久しぶりの着物のお稽古。
 
もう終わってて今は復習コースというもので、もう一度習いたい事を教えてくださるのです。
ありがたや。
 
でもそれもあと二回で終わり。
 
 
夏の帯、おにゅーですV(^_^)V
 
お誕生日にいただいたの。
 
素敵ー(≧∇≦)