HOME > 2015年7月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

7/27(月) 海洋堂さん / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

7/27(月) 海洋堂さん

淡路島の海洋堂展示イベントに取材しにいってきたよー
 
バスでいくと淡路島。
初めてかも。
 
ロケバスは何回もあるけどさー
 
 
詳しくは今週のアカペラモーニング、と、ラジメニアで(笑)

7/26(日) クッキングと押尾さん / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

7/26(日) クッキングと押尾さん

今年も世界親と子のクッキング大賞の特番に呼んでもらいましたV(^_^)V
寝不足と蓄積した疲れは集中力をうばうね(>人<;)
 
もっと突っ込んだロケできたはずなのに、反省です
でも、子供たちは今年もかわいく、そして料理は本格的なのであります。
 
8/21(金)15:00からテレビ大阪さんやでー
 
あとeo光テレビで9/4
これはいまひとつわかってない(笑)
 
 
そのあと、吹田メイシアターに移動して押尾さんのコンサート(≧∇≦)
 
ルーブルとのコラボはほんとに素敵V(^_^)V
 
地元なのでお友達がたくさんきてたよー(≧∇≦)

7/25(土) ビールアイス / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

7/25(土) ビールアイス

これが朝の生放送でプレゼントしたビールアイス(≧∇≦)甘くて美味しいよー
飲み込んだ後にビール風味、かな。
 
 
今日は生放送→収録→マッサージ(笑)→打ち合わせ→生放送
 
 
相変わらず土曜日の密度が濃い…
 
 
かおりんのいい香り
 
今回はダイアログインザダークのご紹介。たくさん反響もいただきました。
 
なかなかこのコーナーは楽しいです
 
ゲストもいろいろ考えてるのでお楽しみにね
 
8.15は終戦スペシャルでお送りします
 
冒険です
 
聞いてほしい…。

7/24(金)おしゃれカフェV(^_^)V / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

7/24(金)おしゃれカフェV(^_^)V

生放送前に心斎橋にあるsaq cafeさんに。
元NMB48の島田玲奈ちゃんが始めたお見せだよ。
とっても素敵でした(≧∇≦)
 
まだ店内はほとんどファンだったけど(笑)女子にもおすすめの落ち着いた可愛いカフェですー

7/23(木) ドキちゃん / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

7/23(木) ドキちゃん

視聴者さんが作ってくれたゆうドキキャラクターのドキちゃん(≧∇≦)我々はドキしかちゃんって呼んでたけど(笑)正式にはドキちゃんらしいよー
 
しかし、ラジオはリスナーさんだけど、テレビ見てる人はなんて呼ぶのが適当なんだろう(笑)
やっぱり視聴者さん?(笑)
ウォチャーさん?それは変(笑)

7/22(水) パトロンのみなさんスタジオに☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

7/22(水) パトロンのみなさんスタジオに☆

本日も楽しい生放送でした
途中、画面が止まったけど(^^;;申し訳ないです
 
 
んで今期のイベントがきまりました
 
9/13(日)
なんと奈良健康ランドでやります。
 
ここ1日遊べるから。
イベントと温泉堪能してー(≧∇≦)

7/21(火)昨日の中村中さん / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

7/21(火)昨日の中村中さん

今日も、打ち合わせやら収録やら。
 
あかん、見ないとダメなアニメがあるのにすすまない。やばい(>_<)
 
画像は昨日のゲスト、中村中さん。
 
素敵やったなぁV(^_^)V
 
また来て欲しいなぁ。
 
 
 
前世とか生まれ変わりとか、かおりんは否定はしないけど、あまり信じてない。ってゆーか記憶になければ意味がないと思うから。
でも魂のレベルはなんとなく信じてる。
 
幾度目かの生まれ変わりみたいなもののそのレベル。
 
自分が低いと感じるからか、高い人には敏感。
 
そんな人は使命を帯びてこの世に存在してると感じるんだよね。
 
中村さんもそんな人。
 
 

7/20(月) 海の日に海 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

7/20(月) 海の日に海

今日もがっつり収録、から向かったのは須磨海水浴場V(^_^)V
 
泳ぎません(笑)
 
 
ほんでなんぼ出演者やスタッフさんたちと、バーベキューです。
 
須磨海水浴場の海の家たちは素敵なものがたくさん。
 
なにより、集合した女子たちが素敵大人女子なので、お話が楽しいやらなんやらで。
 
あっとゆーまに時間が過ぎました。
 
須磨の海。綺麗になってる(≧∇≦)
 
 
でも泳ぎたい衝動は確実に薄くなってる(笑)水着云々以前に。
海のそばにいるだけで割と満足してる自分がいるのでした。

7/19(日)インド土産 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

7/19(日)インド土産

今日も読売さんでナレーション。
こちらも定期的にある特番
「諸説あり‼︎」
また放送日はお知らせします。
 
画像は昨日のせいじさんの特番スタッフさんたちからいただいたインドのお土産。
アーユルヴェーダな石鹸です( ^ω^ )
 
いつもほんとに嬉しい(≧∇≦)
 
日曜日も仕事、っていっても稼働時間は2時間足らず。
実質オフみたいなもんです。
 
 

7/18(土) てんこ盛りやね / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

7/18(土) てんこ盛りやね

二年目に入ったアカペラモーニング。
一周年おめでとう月間(笑)
…というわけでもないのですが、なにかとスペシャルです。
 
もともと、リーダーの生歌のコーナーで木蓮の涙を歌って欲しくて。でもキーの合うカラオケがなくて。
 
…あっちゃん、ギターうまい…
 
と、思いついてしまったのでした(笑)
 
ギターに合わせて歌うリーダーってのもいいでしょ?
 
 
リスナーさんからいただいた生駒のレインボウラムネもあって、ご機嫌な二時間半でした。
 
 
間にナレーション。
もう10回目になる千原せいじさんの世界ふれあい旅。
特番でここまで続くのは滅多にありません。さすがせいじさん。
 
しかもインドスペシャルで90分あったんだよね。このナレーションは映像も原稿もほとんど初見でやるので、ものすごい緊張感です。
はまりだすと最高なんだけどね(≧∇≦)
 
でもさすがに二時間半の生放送、90分のナレーション。90分の録音、からの三時間の生放送。は
ちょっと喉がお疲れでした(>_<)
喋りたくない(笑)
 
明日に備えて声帯を休ませないとやばい。