HOME > 2015年6月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

6/24(水) 早くも夏の着物 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

6/24(水) 早くも夏の着物

着物学院のイベント、今回は劇団四季のライオンキング(*^_^*)
母も一緒に参加してきました。
 
劇団四季、次はアラジンが関西にくるのを待つばかりです(≧∇≦)
 
そして夜は北新地にて、ほんでなんぼの皆さんとごはん。
 
そのまま着物だったのでお店に着くまでどこのママさん?状態(笑)
 
お店はトルコ料理(*^_^*)セクシーベリーダンスありで。
またまたまたサプライズでお祝いしてもらい…
 
なんてありがたいんだろうなぁ…。
 
こんな私のために(>_<)
 
感謝であります。
ありがとうございます(≧∇≦)

6/23(火)サプライズは続く… / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

6/23(火)サプライズは続く…

ガゼボの会はいろんな業界の仲間が集まる異業種交流の場。
なにがいいって、営業ってかんじでなく、みんながなんかおもろいこと考えてそれがどんどんコラボされていく集まりってことかな(≧∇≦)
 
楽しいよーV(^_^)V
 
 
ここでもサプライズでお誕生日お祝いしてくれました。
これはほんっとのサプライズ(≧∇≦)
 
全く予想もしてなかったー。
 
 
嬉しいなぁV(^_^)V
 
 

6/22(月) 押尾さんのはぴばV(^_^)V / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

6/22(月) 押尾さんのはぴばV(^_^)V

押し弾きでもお祝いしてもらいました。
 
なにより押尾さんの生歌と生ギターが(≧∇≦)
 
 
ほんまにほんまにおいらは贅沢な幸せものさねーV(^_^)V

6/21(日)歴史に残るコンサート(≧∇≦) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

6/21(日)歴史に残るコンサート(≧∇≦)

お仕事ではなく東京に。
目的は二つ。
まずは青二で頑張ってるひっきーこと疋田ゆかりちゃんの朗読劇。
これが素晴らしくて。あー、やっぱりこんなレベルでないとだめだよね。すごかったなぁ。朗読劇でこんなに笑ってわくわくして泣けたの初めて(≧∇≦)
ひっきー、頑張ってたなぁV(^_^)V
 
 
そしてさいたまスーパーアリーナでキングスーパーライブ。
もうこれは…
これからラジメニアで熱く語るからここではやめとく(笑)
いや。書き始めたらものすっごい文章量になるから(笑)
 
 
キングレコードの歴史を改めて思う五時間でした。
 
 
でも出ておられた22組、ほぼ全員にインタビューしてるってことがありがたいことだな、と思ったよ。
 
いやー堪能しました。
ライブのためだけに仕事を絡めず自腹で(笑)東京まではなかなか行くことはないですが、これは参加できてほんとによかった(≧∇≦)

6/20(土)ケーキだー(≧∇≦) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

6/20(土)ケーキだー(≧∇≦)

生放送三昧土曜日。
 
ラジメニアにはリスナーさんからのプレゼントやカードが早くも届いてて、幸せ(≧∇≦)
ほんとにありがとうございます
 
去年に続いてキルフェボンのキャンドルナイト限定のタルトも。
 
ゲストのceuiちゃんといただきましたよん。
あ、あと、もったいなくて使えなさそうなムーミン切手もあげておきますV(^_^)V

6/19(金)実は昨日の(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

6/19(金)実は昨日の(笑)

今日はなんだか慌ただしくて一枚も画像がないので、昨日イベント終わりそのまま生放送に出た時の画像など。
 
木曜日のゆうドキで着物は初めてかも。金曜日は相方が着物だから躊躇なくきちゃうんだけど。なんとなくドキドキするね(笑)
 
超お気に入りの、お気に入りすぎてほつれとかでてきた(笑)単の紬。
 
 
それにいただいた帯留め。
 
夏らしくて涼しげー(≧∇≦)
 
金魚金魚V(^_^)V
 
今日はちなみにお洋服でありました。金曜日、夏着物着たいんだけどスケジュールがなかなかうまく組めない。
 
次回の着物も来月、木曜日の予定です。

6/18(木) 筋肉痛になりつつ(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

6/18(木) 筋肉痛になりつつ(笑)

SmileFactory
略してスマファク(笑)
和泉夏子ちゃんとかおりんのユニット。
二回目のイベントがありました。
 
京都の料亭でランチをいただいたあと、小笠原流礼法の先生にいろいろお作法わ、学ぶ、というもの。
 
今回はママンも誘ってみました。
 
またまたたくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございましたV(^_^)V
 
お料理や、素敵女子の皆さんとのトーク。そして、先生の講義。
 
立ち方、座り方、物の渡し方、ふすまの開け方。
 
適当にやってたことのお作法を学びましたー(≧∇≦)
 
 
 
今回もたくさんの笑顔にあえたのです。
 
まさにスマイルファクトリー。
 
ところで、うちのママンがとても人気でした(笑)やるやん、ママン。

6/17(水) 戦友鍋 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

6/17(水) 戦友鍋

同じ時代、同じ番組、同じ空間をすごしてきた仲間をかおりんは戦友と呼んでます。
 
リアルにいろんなものと戦ってきたこともあるしね。
 
今夜はそんな戦友の一人、
今はラジオ局の営業として頑張ってる仲間と激ウマ鍋を堪能しておりました。
 
彼は、今もいろんなものと戦ってる。
 
 
時代はかわってもラジオマンの根底に流れるものに変わりはないのだ。
 
今を否定する気は全くないけど。
 
おもねるつもりも、諦めるつもりもない。
 
もちろん、
 
負けるつもりもない。
 
かといって勝つつもりもない。
 
誰のための放送かということさえ、忘れなければきっとうまくいく。
 
 
そんな夜。

6/16(火) ケーキたくさーんV(^_^)V / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

6/16(火) ケーキたくさーんV(^_^)V

ブンブンGM第6期がいよいよスタート。また新しい半年をみなさんと過ごせます。
さっそくパトロンになってくれたみんな、ありがとう(≧∇≦)感謝のかたまりです。
 
 
来月はスタジオ観覧です。
 
東京なのですが、パトロンのみなさん、ご応募お待ちしていますね( ^ω^ )
 
 
めちゃアットホーム空間でご覧いただけまーす☆
 
 
関西でなかなかできなくてごめんね。
 
かかる費用が関西になるとかなり増えてしまうのです。
 
 
移動する人数が多くなるので…
 
 
なんとか今期中に関西でイベントできないかと画策してます。
 
いいお知らせができるといいな。
 
 
この日はいつもより30分遅いスタート。帰りはかなり焦りつつ新幹線にのりましたが、マリたんとスタッフさんがケーキを用意してくれてました(≧∇≦)
 
 
もー( ^ω^ )幸せすぎるよー。
 
美味しかったなぁ…ケーキ。

6/15(月)最多出演(≧∇≦) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

6/15(月)最多出演(≧∇≦)

押し弾きゲストは清水興さん(≧∇≦)
 
押し弾きゲストに最多出演回数です。
 
いつもありがとうございますV(^_^)V
 
 
すっかり仲良しな二人を撮影する私を撮影してもらってました(笑)
 
 
ふふふふ。
 
スーパーギタリストとスーパーベーシスト。
当たり前のようなこのセッション。
 
すごい贅沢ですよー(≧∇≦)ほんっとに。