HOME > 2015年5月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

5/29(金) なんせーさんのおべんとー / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

5/29(金) なんせーさんのおべんとー

今日はこの間収録したオグねーさんとの番組、ナレーションいれてきました。
ナレーション、というより…アフレコ(笑)
通販なので、言葉的に後々差し替えなければならないことが、多々あるもんで。顔出しもしてるので、自分の口に合わせて微妙に変わった文言をあてる。
なかなかに楽しい作業でした(笑)
 
 
さて、これみられる人はいるかなー?
ブツが売れればあちこちで放送されます。
 
夜はゆうドキV(^_^)V
 
 
コーナーで南青さんが人生ほぼ初のお弁当作ってくれまして。
これがまた。
 
美味しいかったのでした( ^ω^ )
 
 
実に楽しい一日( ^ω^ )
 
 
行きたかったライブに行けなかったこと以外は(>_<)(>人<;)

5/28(木) ランチはよくする(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

5/28(木)  ランチはよくする(笑)

今日は午前はメインバンクさんに。
こう見えて、かおりんは割と資産運用をちゃんとしてるのですよ(笑)
元本割れするものには手をだしませぬが。
 
6年ほど前に買った年金型の保険商品。
運用がものすごくて、今解約したら元の金額の3割増しになるらしい(笑)
単純に1000円が1300円になるってことですな。なかなかないけど。こんなの。
 
遅いランチは岩井万実ちゃんと(≧∇≦)
ほとんど初めましてだったけど(笑)奈良テレビでは繋がりはあるし、10年ほど前にもお仕事ご一緒したことがあるのねん。顔ちっちゃくて超可愛かったーー(≧∇≦)
 
夜はゆうドキ☆
 
キャラメルパッキングの日。
 
アカペラモーニングにゲストブッキング企みなう。
来て欲しいなぁー

5/27(水) ワイワイするのは大好き / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

5/27(水) ワイワイするのは大好き

大好きな仲間と。
飲めなくても楽しいのです。
 
さらに夜はアニソンしばりカラオケに合流したりなんかして。
 
遊んでばかりっぽい(笑)
 
いや、仕事してますよ(笑)
 
ってゆーか
 
勉強してますよ(>_<)
 
 
日曜日、検定試験やーーーー。
 
 
ってゆーか
 
来週、トークショーやん。
 
構成練れてないやん。
 
 
時間ないって言い訳はしないです
…できないです(笑)
 
 
だってあるもん( ̄Д ̄)ノ

5/26 こらぼっ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

5/26 こらぼっ

久しぶりに神戸コレクションとのコラボネイルをしてみたよー
 
6/3 (水)  13:30から。
 
リーガロイヤルホテルでのかおりんとボーカリストの友人、十川ゆかちゃんとのトークショー。
締め入りが迫ってますV(^_^)V
 
まだ申し込んでなくていけるよ、って方はかおりんまでメールください
 
 
会員価格の4500円になりまーす
 
滅多にやらない企画です(笑)
 
平日のお昼なのでなかなか難しいかもですが、ぜひきてくださりませV(^_^)V
 
 
シーンごとの声の出し方をゆかちゃんが指導してくれます
 
かおりんは…
話す、ということについて、日頃やってることなどをお話する予定。
 
んー、やってみないとわかんないけど(笑)

5/25(月)ー2 マスターセッション / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

5/25(月)ー2 マスターセッション

今夜の押し弾き
ゲストは音屋食堂の吉田マスター。
 
ええセッションやったなぁ…(≧∇≦)

5/25(月)ー1 暑いけど着物 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

5/25(月)ー1 暑いけど着物

お世話になってる近畿着物学院の吹田教室がオープン
教室長は、かおりんが直接教えていただてる坂本先生なのであります。
 
ご挨拶に行ってきました(≧∇≦)
 
 
暑かった今日。
まだ単衣ではなく袷の季節なのだけど、これは紋紗と言って五月末から25度を越えたら来てもいい着物。
ま、いろいろルールのあるとこが着物のよいとこであり、難しいとこですが…。
かおりんはそうやっていろいろ決まってるとこがたまらなく好きです。
 
素敵な根付ゲット(≧∇≦)
 
 
お勉強は博多帯について。
 
楽しいなぁ…とおもいまする。いろんなこと学べるの。
 
すっごい素敵な帯見つけたーー。
買いそうになったー(笑)…のを、こらえた。
でも結構我慢してるから、そろそろ買ってもいいような気がする(笑)

5/24(日) チャールスとん(≧∇≦) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

5/24(日) チャールスとん(≧∇≦)

美味しいと噂のチャールスとんさんに、トンカツ食べにいってきたよ。
衣がうまい、肉がやらかい。
こりゃ、いい(≧∇≦)
 
 
でも早く食べたすぎて、アングル気にせず撮影したら
上の大根おろしがメインみたいになっちまった(笑)
 
いや、たしかに大根おろしもおいしかったけれども(笑)
 
 
ポン酢とかやないねん、白醤油で食べるねんよー
 
すんごい繁盛ぶりでした。
 
さすが、人気店(。-_-。)
 
 
 

5/23(土) もーりもりもりだくさん(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

5/23(土) もーりもりもりだくさん(笑)

アカペラモーニング、今日はリーダーお当番でした。
ゲストは桂小春団治師匠と、事務所仲間のKANTAさん。かおりんブッキングでございます(笑)
 
小春団治師匠の高座ももっちろん好きですが、歌声も素敵やなぁ…
ライブ楽しみ(>_<)
 
で、そのまま神戸に。萌え燃えライブイベントに宮内タカユキさんが出られるのでご挨拶を…と思ってたら、なんだか声優さんのたまごちゃんたちのオーディションの、審査員もさせていただき、メダル授与とかしちゃいました。
 
この私が誰かを審査なんておこがましいことこの上ないですが…(>_<)
感じたことそのままに点数つけました。
いつか、ラジメニアにゲスト出演するのだよーと思いながら。
 
宮内タカユキさんも熱い歌声聴かせてくれました。やっぱり歌の、力はすごい。ステージの力は偉大だね。
 
ラジメニアは、結構なぶっちゃけトークしてしまいました。
 
ま。ええやろ(笑)
 
 

5/22(金) ソース売ってます(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

5/22(金) ソース売ってます(笑)

またまた生放送前に実家に寄りソースカツ食べてきましたV(^_^)V
 
実はこのソースはまだ売ってます。と、いってもお店はないのでかおりんの手売り(笑)
知り合いからちょいちょい頼まれます。
このケースがあるかぎり売るそうです。
これさえあれば、おうちであのソースカツ丼は再現できます。
 
今度のファンクラブイベントでも売るよ(≧∇≦)
 

5/21(木) まもなく四周年 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

5/21(木) まもなく四周年

ほんでなんぼ収録でしたV(^_^)V
なぜトロフィーが?
それはこれからの放送をみてのお楽しみ(笑)
今日は15時間収録ー
ちょっと疲れましたが(>_<)
スタッフさんはもっと大変…
ほんとに大変です(>_<)