HOME > 2015年4月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

4/27(月) 画像は昨日(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

4/27(月) 画像は昨日(笑)

今日もいろいろござった。
 
まぁぶっちゃけ事務所のスケジュール上では1日、かおりんとこは白かったと思うけど(笑)
いかんよね、ほんとは。
まぁ今日の打ち合わせとか、ご飯とか、いろいろがいずれスケジュール上で形になればいいんだけどねー。
 
わたしは
 
常に必要とされているところにいたい。
 
そこがどこであれ。
なんであれ。
 
必要とされていないとこにはとどまらない。
 
ちょっと違うかな。とどまる努力をしない。かなぁ。
 
適当な性格だなー。我ながら(笑)
 
 
あ、画像は昨日たべた京極にある老舗の鰻やさん。かねよさんのきんし丼。
鰻丼の上に京風の卵焼き。
 
かつてはここである鰻付きの落語会。よくいったなぁ…。
 
すごい情熱(笑)
 
なんだろう。
最近、落語会行ってないなぁ…。
また行きたいなー(≧∇≦)

4/26(日) 京都堪能(≧∇≦) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

4/26(日) 京都堪能(≧∇≦)

終日オフ(≧∇≦)
 
ってことで京都デート( ^ω^ )
 
行きたかったとこ、ちゃんともう一度みておきたかったとこ。
食べてみたかったもの。
 
選挙に朝一番から行って(笑)終日堪能してきましたーー( ^ω^ )
 
 
たまにしかない休日。
 
あ、休日はちゃんとあるよ(笑)揃ってきちんと休日ってのがあんまりないのさー。

4/25(土) 相変わらず / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

4/25(土) 相変わらず

土曜日はモリモリ沢山です(笑)
 
ゲストも。
 
あ、今日は間の時間は急遽、またまたチキガリさんのレコーディングに。
 
ベースのレコーディングをハセシンさんが、どんな風にされるのかを見学したかったのでした( ^ω^ )
 
なので、今日の差し入れはハセシンさんの好きな(笑)八天堂のクリームパンでござりました(≧∇≦)
 
 
レコーディングでなかなか出演のないあっちゃんですが、来月は生放送のスタジオにきてくれるので、またレコーディングのお話聞きましょー( ^ω^ )
 
 
ラジメニアには福山芳樹さんが(≧∇≦)
 
 
JAMのみなさんにスタジオきてもらって三時間JAM Project特集とかいつかラジメニアでできたらいいのになー(≧∇≦)

4/24(金) 京都らしいどすえー / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

4/24(金) 京都らしいどすえー

昨日の生放送終わり、奈良に泊まってたのだけど、昼に京都で打ち合わせ。
 
あー、近鉄電車で郡山から京都。久しぶりだなー…V(^_^)V
 
駅ナカで打ち合わせ。
でも京都らしいこんなものをいただきながらのミーティング。
 
そして、また奈良に戻っての生放送どしたー。
 
楽しいねぇV(^_^)V生放送☆

4/23(木) みっくちゅじゅーちゅ☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

4/23(木) みっくちゅじゅーちゅ☆

今日はブラデリスニューヨークさんのファミリーセールに、生放送前に行ってきましたV(^_^)V
 
ここ最近、ブラジャーもおパンツも、ブラデリスさんなんだけど、このファミリーセールはやばいくらいお得なのさーー。
 
テンションあがるぅー☆
 
 
みっくちゅじゅーちゅのキャラメルみーっけ。
アニメファンファンのイントロクイズのプレゼントにしーよーっと。
 
あ。みなさんは有線はきけないのかなー…。お便り欲しいなーー(笑)

4/22(水) ぱわふる女子会的放送☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

4/22(水) ぱわふる女子会的放送☆

南青さんに教えてもらったカリスマ整体師さんとこに。
 
すごい…。
体が正しく動くってすごい( ^ω^ )
 
ちょっと通うぞー(≧∇≦)
 
そして新大阪でランチしたんだけど、新大阪駅マルシェ。めっちゃ楽しいねぇ。
日本中の駅弁が買えるとかテンションあがる(笑)
 
森駅のイカめしかえたらパーフェクト(>_<)…無いんだよなー。
 
 
そのまま、東京弾丸日帰り。
ブンブンGM生放送。お付き合いありがと(≧∇≦)
 
 
金月真美さんをゲストに延長してお送りしました☆
 
真美やんはほんとに素敵女子。
 
もちろんマリちゃんも。
 
おらもがんばるー(>_<)

4/21(火) ぷろじぇくしょんまっぴんぐー / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

4/21(火) ぷろじぇくしょんまっぴんぐー

がっつりナレーション。
楽しすぎて鼻血が出そう(笑)
 
こんな気持ち。わかるかなぁ…。
 
音楽と映像だけだったものに、自分の声が入る瞬間。
 
もう25年やってますが、いまだにたまらなく好きです。
 
もっとやりたいわー☆ほんまに。
 
画像は今度講師をやらせていただくリーガロイヤルホテルさんのロビーにある、砂糖菓子でできたものに、プロジェクションマッピングされてるもの。
これもたまらなく好き(笑)
打ち合わせにきてました。
 
あまり人前で、自分のやってる事を言葉にしない人間なので、どうなることやら、ですが、めちゃ楽しみよー( ^ω^ )
 
 
夜は押尾っちのファンクラブ限定ライブにお邪魔してました。
濃密でしたー( ^ω^ )
押尾さんのファンはみーんなええ人V(^_^)Vあったかいんだよなぁ…☆
 
押尾さんのお人柄やねー☆
 

4/20(月) まずっ…のあとの美味しい☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

4/20(月) まずっ…のあとの美味しい☆

今日もがっつり収録( ^ω^ )
 
わたくしの元気の源はいろいろありますが、日々摂取してるものも大きいのです。
 
まぁ、生活自体が不規則で栄養なんて偏りまくりの日々だからこれくらいやっとかないと、ほんとやばいんだけどさ。
 
かといってサプリメントはとりすぎたくないので。
その時その時、厳選したものをとります。
ずっとやずやの酵酢とにんにく卵黄だったんだけど、いまは梅真珠と万田酵素のみ。それと毎朝のグリーンスムージー。
 
この万田酵素が苦手な味なんだわー(>_<)
だからすぐグリーンスムージー飲む(笑)
 
これはめっちゃ美味しいのだ☆
 
 
検査を欠かさないのも、日々いろいろ摂取するのも、ほっとくとえらいことになる生活しかできない職業だから。
 
自覚することから全てははじまるのです。若さでカバーできなくなる前に、、、
 
いや、もうすでにできとらんですけどねー(。-_-。)

4/19(日) ええ芝居でござりました / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

4/19(日) ええ芝居でござりました

ラジメニアに中尾隆聖さんたちからメッセージを頂いたお芝居の昼の部に岩ちゃんとお邪魔しました。
 
TARAKOさんや、関俊彦さん、渡辺菜生子さん、田中真弓さん、くじらさん、鶴ひろみさん…
 
 
錚々たるメンバーによる、素晴らしい脚本のお芝居。
 
残念ながら演出の中尾隆聖さんは、ドラゴンボールの映画の舞台挨拶に行かれててお会いできなかったのですが、いやー…ほんと、拝見できてよかったーV(^_^)V
 
 
8時頃仕事が終わったので、テレビで見て(笑)めっちゃ二人して心惹かれたウナギをたべにいってきたよー。
 
 
普通の鰻重と、蒸した鰻重。
 
どちらも美味でありました。
江坂のふく山ってお店だよーん( ^ω^ )

4/18(土)残り6枚V(^_^)V / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

4/18(土)残り6枚V(^_^)V

今日は生放送と生放送の間に弁天町のKONAMIスポーツクラブで酸素カプセル入って、温泉はいってました。
 
こんなええもんが、ラジオ大阪さんの隣にあったのかー(笑)
プールズしかしらんかったわー(笑)
 
 
さて、ラジメニアの特別ノベルティ。コースターがなんと残り6枚です。
 
一人一枚しかもらえないこのコースター。
まだの方は急いでゲットだV(^_^)V