HOME > 2015年3月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

3/25(水) AO-SA田尾さん降臨☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

3/25(水)  AO-SA田尾さん降臨☆

AO-SAメイドは後二回。
 
今日は恐らくAO-SA史上一番たくさんお客様にお越しいただきました。
ありがとうございましたV(^_^)V
 
 
以前呟いた、来てくれる大好きなかつての番組の相方…は、田尾安志さんご夫妻でした(≧∇≦)
 
マリちゃん?とか押尾さん?とか、いろいろ聞かれましたが、お二人は現在の相方だし( ̄▽ ̄)
 
 
うれしかったなぁ…。
 
野球も始まってめちゃくちゃお忙しいのに、ご自分で釣られた魚たちと共に食べに来てくださいました。
 
感謝。
 
番組の収録スケジュールを移動させてまで、来てくださった田尾さん。
 
やっぱり大好き(≧∇≦)
 
 
たまたまご来店中だったリスナーさん。めっちゃ阪神ファン(笑)
 
ええ時に来たねV(^_^)V
 
 

3/24(火) 大人の男性V(^_^)V / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

3/24(火) 大人の男性V(^_^)V

朝からナレーションやら収録やら、隙間にランチやら映画やら、、
なかなかに楽しく激しい一日でありまして。
 
 
画像がないので、この間の押し弾き、ゲストのSIONさん。かっこよかったなぁ…。
 
さて、三月いっぱいで実家の店は閉まります。てなわけで四月から母たちはしばらくのんびりできるわけで。
いろんな計画が立てられてます(笑)
 
 
そのうちのいくつかには参加予定。
 
まずは二条城に着物着てライトアップされた桜を見に行くのだV(^_^)V
今年はプロジェクションマッピングもあるみたいで人だらけみたいですけど。
なにが大変って、チケット買うのに並ぶのが時間かかるみたい。
たまたま招待券をいただいたので、そこは楽に入れるな…と思ったものの招待券は二枚、うちらは三人。結局並ぶのかぁ、、と思った私の目に入った一文。
 
和装の方、入場無料。
 
 
マジで(笑)
 
てことで、私は着物で参加なのだ!

3/23(月) シャンパン三杯V(^_ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

3/23(月) シャンパン三杯V(^_

ちあきちゃん、せーかちゃん、ゆっきん、かずみちゃんV(^_^)V
 
愛すべき仲間たちと幸せな夜でした☆
 
カフェドシャンパーニュってお店のシャンフリーっていう期間限定のメニューがあって、シャンパンにお料理、飲み放題の食べ放題で5000円って…めっちゃお得ぅ( ^ω^ )
 
まぁどんだけ楽しかったかってこの私がシャンパン三杯飲んだからね(笑)
 
みんな地に足ついてる素敵女子やねん。
 
見習わなあかん、っていつも思う。
 
いろーんな話をたっぷり。
 
美容情報も行き交う大人女子(笑)ふふふ。
 
でも、箸が転んでもおもろいのもこの大人女子(笑)
 
笑顔いっぱいでしたの☆
 
幸せV(^_^)V
 

3/22(日) 春がきたんだよー / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

3/22(日)  春がきたんだよー

19回目の春咲きコンサート。
 
前にギャラなくてもやりたい仕事の話をかいたけど、これはその筆頭。
 
みーんなボランティアです。
 
 
今年もあったかい空間。
 
生きてること、生きてくこと。
 
たくさんの想いを受け取る場所。
 
春到来V(^_^)V
 
ありがとうございました(≧∇≦)

3/21(土)ええ天気でよかったー / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

3/21(土)ええ天気でよかったー

怒涛の土曜日。
朝からアカペラモーニング。今朝も楽しくあっとゆーまV(^_^)V
 
スタジオを飛び出して向かうは奈良。
 
馬見丘陵公園にて、、毎日放送ラジオ、ラジオウォークV(^_^)V
 
今回はスケジュールの都合で押尾さんとは同じステージには立てなくて…それでもこうして呼んでもらえるもいうのはとても嬉しいことなのです。
 
コンちゃん、子守さん、藪さん、ヤマヒロさん、豊島ねーさんにAKB48と一緒に、浅越ゴエさんとMCやらせてもらいました。
ちょうど私のステージが終わった頃に押尾っちがリハーサル。ステージ袖で立ち話(笑)
 
新鮮☆立ち話だけっての(笑)
 
そのまま法隆寺駅に送っていただき、一路神戸。
夜はラジメニア。
 
さすがに。
 
さすがに眠いのと、天気良すぎて乾燥してて、お肌がカピカピしてます(*_*)
 
一瞬一瞬は楽しくて最高な1日でした☆これでいっぱい寝られたらいいんだけど(笑)明日もめっちゃ早起きにゃー

3/20(金)ぴんきーず(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

3/20(金)ぴんきーず(笑)

南青さんが講談のお仕事でお休みされて、おーる女子な金曜ゆうどきっ☆でありました。
 
かおりん意外が全員ピンクでして(笑)
 
こりゃ、ピンキーズなわけです( ^ω^ )
 
野上ちゃんとのロケVTRは、予想通りめちゃくちゃおもろくて。
 
自分が出てるVTRでここまで爆笑するとこはあまりありませぬ(笑)
 
生放送終わりは、ママンと妹ちゃんと甥っ子くんたちに合流して、奈良テレビのお隣でご飯を食べとりまして。
 
明日からの怒涛の日々を前にして一時の安らぎでございます。
 
あ、AO-SAは25日に出没です。
 
たぶん後二回で出没は終了になります。
 
ぜひ、たべにおいでませ。

3/19(木) 生歌すてきV(^_^)V / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

3/19(木) 生歌すてきV(^_^)V

ゆうどきっ☆ゲストは杉瀬陽子さん。
素敵な歌声披露してくださいました。
 
元ブンリクリスナーさんでしたV(^_^)Vマネージャーさんもでした。
 
嬉しいねぇ、こういうのは。ほんとに。
 
ニュースは長田っち。
 
木曜はオフィスキイワード率が高いのです(笑)

3/18(水) 卒業生、起立☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

3/18(水) 卒業生、起立☆

四半世紀、この仕事やってますが、それでも初体験てのはあるもので。
 
多分…多分初めてのはず。
卒業式の司会。
 
こういうのってあんまりプロに頼まないでしょ?
 
近畿大学さんの農学部にこないだ体育館ができて、これまでは大阪校と合同でやってた卒業式を農学部ですることになったそうで…!
 
司会してきたわー。
独特の緊張感があるね。
 
卒業生、起立、礼、ご着席ください。
 
てのを何回か言ったんだけど。これがなんかワクワクしてさ(笑)
 
 
日本一、入学希望者の多い近大。
 
卒業生のみなさんもきちっとしてて素晴らしかったわー。
 
んで、保護者さんの出席率の高さに驚いた。
 
平日昼間にお父さんとかもかなり参加されてて。
 
大学の卒業式って親御さん、こんなに参加するもの?
 
少なくともうちの大学は当時ほとんどなかったと記憶してます。
 
時代なのかなぁ…。
 
紅白饅頭。美味しゅうございましたV(^_^)V

3/17(火)野上ちゃんとのロケ☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

3/17(火)野上ちゃんとのロケ☆

ゆうドキっのロケ。
南青さんとではなく、いきいきまちだよりのコーナー担当の野上優子ちゃんと。
 
番組では各市の話題をかちっと伝えてる彼女ですが、かおりんは早くから彼女のスキルを見抜いておりました(笑)
 
ラジオ向き(笑)
 
その証拠にそのあとすぐ、中井さんの番組のアシスタントに抜擢されて、面白トークを炸裂させてるからね*\(^o^)/*
 
そんな彼女との初ロケ。
 
それが台本はおろか、香盤表も打ち合わせもなにもかもないこのロケという(笑)
 
ついてきてくれたよーU^ェ^U
 
かなりおもろいです。
 
今週、来週と放送されます。
 
 
ご期待ください(笑)

3/16(月) 帯飾り激可愛いU^ェ^U / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

3/16(月) 帯飾り激可愛いU^ェ^U

やっと月曜日だーU^ェ^U
ってなわけで溜まりに溜まった疲れ的なものを(笑)あれやこれやで解消。
 
ストレスってものが基本的にわからない人間なもので(>人<;)定期的に体をメンテナンスしてあげないとダメなんだよね。
ストレスないなんていいなぁーって思うでしょ?
 
ダメなんだよー。
 
お医者様からも気をつけなさいって言われちょりますのん。
 
ストレスは感じて初めてどうにかしようとするものだから。
 
わからない、イコール、ストレスがない、では絶対ないので、感じられなくても身体には負担がかかってるわけで。
 
 
だからなの。
人間ドックをはじめとするありとあらゆる検査をびっくりされるくらい執拗にキチンと受けるのは。
 
わからないまま、体からのサインに気がつかないまま、は一番デンジャラス。
 
 
さてさて。
 
マリたんから教えてもらった個人作家さんが集合して作品を販売してるサイトで見つけた帯飾り。
 
めちゃ可愛いU^ェ^U
 
 
手作りで凝ってるのにめっちゃ安いねんよ。
 
早く使いたいなー。
着物、次はいつ着ようかな。