HOME > 2015年2月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

2/25(水) 小腹がすいたら… / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

2/25(水)  小腹がすいたら…

ビッグサンダー(笑)
 
ご飯食べる時間取れない時、結構あるので。とりあえず、ちゃんと脳が働くように甘いもの補給ざんす。
 
今日も隙間にホットヨガ。
1日にたくさんプログラムがあるから、ほんとに空いてる時間を有効活用できる。ええスタジオ見つけたなぁと我ながら。
そして、汗をたっくさんかくことはほんとに大切なんだなぁ…と改めて。
 
ヨガしてる間はなーんも考えんでいいしね。
 
悩み事なさそーやなー、ってほんまよく言われますが(笑)
 
それなりにあるんだよー(笑)
 
自分のことは
 
自分にしかわからないさ。
 
幸せそうでも、わからない大変なことがあったりするさ。
 
だから私は人を羨まないし、上からも見ない。
勝ち組負け組なんて言葉は大っ嫌いだし、存在しないと思ってる。
 
自分に勝ててればそれだけでええわ。
 
誰かに勝ちたいとも思わないし、負けてるとも思わない。
 
そんなもんじゃない?

2/24(火)役員きたー(>人<;) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

2/24(火)役員きたー(>人<;)

どこのマンションにもあると思いますが…役員ってやつがまわってきました(O_O)
 
マンションができた時にどの部屋の人がとのタイミングで回ってくるかってのが決まってて。
うちは一周する最後から二番目で。
めっちゃ先やなぁ…って言ってたのに。
 
きました(笑)
 
 
ちょうど総会のあった日、旦那殿がめちゃくちゃ忙しかったのでわたくしが行ったわけですが。
 
あみだくじ(笑)の結果。
会計と相成りました。
 
 
まぁ何に決まっても責任あるお仕事ですが。
会計かぁ(笑)
 
理事会とか出られるかなぁ…
うまくスケジュールとれますように…(>人<;)
 
そして、本日はAO-SAをYahooのthe PAGEさんに取材してもらいました。ついでに春咲きコンサートのことも喋りました(笑)
公開されたらまたおしらせします。
 
夜はひとつショックなこと。
 
ラジメニアツアーのパンフレットを今夜中に何が何でもつくりあげるっ、と気合入れたら。プリンタのインクがひとつ切れた。ストック切らしてた。
 
 
…つくれない(笑)
 
仕方がないので
 
旦那殿が借りてきたシャッターアイランド見てました*\(^o^)/*
 
どうにもできないときは、諦めが肝心でござります。
 
明日、徹夜で頑張ります(>人<;)
徹夜は大げさ(笑)そない時間かかんないけど。手抜きにならないよう気をつけよー(O_O)
 

2/23(月) ゲーム王*\(^o^)/* / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

2/23(月) ゲーム王*\(^o^)/*

東京に二泊三日でゲーム王ロケ。
 
また呼んでいただきました。ありがたいのです*\(^o^)/*
 
もうゲーマーでもなんでもない私を呼んでくれるのは嬉しい限りさ。
ゲームしすぎて朝を迎えるなんて、もうできないけど(笑)やってもいいかも、なゲームがまたまたいろいろでますね。
 
 
OAをおたのしみにー
 
 
しかし、麒麟の川島さんはほんまにゲームがうまいっU^ェ^U

2/22(日) 10年ぶり⁈ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

2/22(日) 10年ぶり⁈

今夜の押し弾き、ゲストはキッサコ。
かつて押し弾きにも、はろみゅにもきていただきました。
 
押し弾き、ほぼ10年ぶりだって(>人<;)びっくりー(笑)
 
そしでまた迎えられる場所があってよかったねと、改めて押尾っちとしみじみ。
 
年末にはキッサコ、すてきなライブしはります。土曜日なので私は行けないけど(>人<;)ぜひ行ってくださりませませ*\(^o^)/*

2/21(土)ー2 大和なひな祭り企画☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

2/21(土)ー2 大和なひな祭り企画☆

ラジオ大阪から郡山に。この時間帯、弁天町から奈良方面、電車少ない(>人<;)
 
かなり綱渡りなスケジュールでした。
 
大和郡山の大和なひな祭りイベント連動企画。音deつなぐ大和なひな祭り。
 
この時期、郡山のあちこちでいろんなサロンコンサートが開かれます。今日は初日。AO-SAがトップバッター。
100人を超える方々にお越しいただぎした。
実家に100人(笑)なんかわらける(笑)
 
どんだけ広いねんっておもうでしょ?めっちゃぎゅうぎゅうやで(笑)
 
去年に続いてあげちゃんにギターを弾いてもらっての朗読。ヘルマンハープの生演奏もある充実した90分でした。
 
意外と去年来てない人が多くて…それならまた特攻隊の最後の手紙をよめばよかったなぁ。
違うのにしたんだけど。
 
ラストに母上からご挨拶させていただきました。
 
あと一ヶ月は営業しますが、まぁたくさんの方の前で挨拶できてよかったのではないかと…。
 
お越しいただいた皆様、ありがとうございました*\(^o^)/*
 
そして、神戸に向かうかおりんなのでした。
 
三都物語やな。まさに。
 
ラジメニアはゲストなしの通常放送。
 
岩ちゃんが元気でよかった。
 
みんなからのお便りはいつも我々の支えです。
 
こないだ、掃除した時久しぶりに読んだ。結婚しますって報告した時のラジメニアに届いたお便り。
 
ブンリク最終回にもらったお便りとFAX。
 
とってあるねんでーU^ェ^U
 

2/21(土)ー1 ハセシンさんの釣果 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

2/21(土)ー1  ハセシンさんの釣果

最近、土曜が激しい(; ̄ェ ̄)
てことで、アカペラモーニング、聞いてくださりありがとうございましたV(^_^)V
 
今週はハセシンさん。
世界を釣る、ではなんとなんと。釣って来られたガシラのお刺身をもってきてくれましたV(^_^)V
 
真空パックにして、お皿もお醤油もワサビも…なにもかもご用意いただいて…
 
 
釣られた魚たべたーい、なんてワガママをちょいちょい言ってたかおりんの希望を叶えてくれました。
 
めっちゃテンションあがったー*\(^o^)/*
 
ありがと、ハセシンさんV(^_^)V
 
 
んで、めちゃくちゃ美味しかった☆
 
 
土曜日生放送終わり、神戸に移動してラジメニアまで釣りをするってコースが出てきました(笑)
 
プチ釣り。
 
 
いつかやりたいなぁU^ェ^U
 
 

2/20(金) ためしばき☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

2/20(金) ためしばき☆

昨日のブログ、切り離した駅は十三やなくて尼崎やった(笑)たぶん(笑)
 
さて、今日は事務所にいっとりました。今日で退社されるマネージャーさんがいるので、ちとご挨拶。
新しい道に進むことは、素晴らしいことだけど、やっぱり寂しいものですな…(>人<;)
 
そして、この時期に事務所にいくと、改編情報が飛び交います(笑)
 
各所。いろいろ変わりそうだね。
かおりんは相変わらず。減りも増えも多分しません。
 
ありがたいことです。
 
いや、増えないのは問題ですが(; ̄ェ ̄)
 
ほんでなんぼで紹介する靴をためしばきしてます。
めっちゃええ*\(^o^)/*めっちゃはきやすいV(^_^)V
 
番組で使用感をよく話しますが、実体験なんですよ。そう。そこは嘘つかないのです。当然。
 
ここは奈良テレビさんのスタジオですV(^_^)V春からセット変わるのかな?

2/19(木) あげちゃんと木津屋な夜 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

2/19(木) あげちゃんと木津屋な夜

奈良での生放送終わり。飛び出して向かう三ノ宮。乗り換えがないのは便利だけど。
十三で車両切り離しがあるのを知らなくて、爆睡してたら車掌さんに起こされた(u_u)
 
 
走って前の車両に移る。
 
あやうく、十三で取り残されるとこだった。
直通乗ったのに乗り換えた気分(笑)
 
木津屋さんの横でライブがあったの。
あげちゃんがソロギターで出演してたので、聞きに行ってきたよ。
 
MCが心配だったけど(笑)前回のVoiceさんでのライブより格段に上手くて、良かった良かった。
 
やっぱり好きだわ。あげちゃんのギターの音色。
あ、押尾っちの次にね(笑)
 
 
当然、木津屋さんのたこ焼きも食べました。最近、たくさんリスナーさんが行ってくださってるみたいで、嬉しいわV(^_^)V
 
まだの方ぜひ。
めちゃ美味しいたこ焼きだよーU^ェ^U

2/18(水)ブンブンGMな水曜 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

2/18(水)ブンブンGMな水曜

東京弾丸日帰りツアー(笑)
 
ブンブンGM生放送でありました。
 
今回も楽しかったなぁ…。
 
この楽しい一回一回を支えてくれているのが、パトロンであるあなたのその一口一口の支援です。
 
ありがとうございますV(^_^)V
 
 
来月は3/11です。
 
いろいろ思うことのある1日だとは思いますが…
楽しい時間をぜひ共有しましょう。
 
 
 
帰りの新幹線で、花燃ゆを一気見。
大河ドラマは面白いなぁ。
大沢たかおさん素敵(笑)
 
 
 

2/17(火) ひかりちゃんとランチ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

2/17(火) ひかりちゃんとランチ

収録の合間に井上ひかりちゃんとランチ。
去年の長田でのラジメニアイベントを最後に本格的に声優さんになるべく東京で修行中の彼女。
 
毎日、楽しそうですV(^_^)V
 
キラキラしてるよ。夢が叶いますように…
そしてまたラジメニアに来てくれますように…。
 
ベラボッカさんでランチしました。
 
梅田で美味しいイタリアンが食べたいならベラボッカさんにどうぞ。
 
白いティラミス食べるのをお忘れなくU^ェ^U