HOME > 2014年12月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

12/30(火) ラストネイル / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/30(火)  ラストネイル

年末年始はちょっと盛り盛りなネイル(笑)
 
この小さいプチプチしたやつは、キャビアネイルってゆーらしいです、、
 
これはかなり外すの大変そうだ(笑)
 
ショッピング前に自分ではずす私にはハードル高いなぁ。
でもめっちゃかわいくて手先みるたびにテンションがあがります。
 
 
ここにきて熱をだしました(笑)この2日で予定してた掃除はだいぶ省略です
 
 
まぁ、厄落としみたいなもんだと思ってダラダラ寝て治してます(#^.^#)
 
休みになると風邪をひく、なんとも空気読んでるような読んでないような身体です(笑)

12/29(月) 高石ともやさんコンサート / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/29(月) 高石ともやさんコンサート

今年ラストステージは高石ともやさん。
 
ブリーゼ満員(≧∇≦)
 
サンケイホール時代から続く年末コンサートは39回目だそうです。
 
荒井先生とのご縁でたびたびご一緒させてもらってますが、迫力の三時間近いコンサートでした。たくさんの言葉が心に残りましたが、とくに、、話すのではなく語りなさい。って言葉が忘れられない。
ごんべんに舌で、話す。
ごんべんに吾で語る。
 
舌先でなく、吾を、我を語ること。
 
しみるなぁ…。
 
 
来年も我をしっかり語っていきたい。

12/28(日) 年内ラスト☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/28(日) 年内ラスト☆

なんとか年内にカラーリングしてもらいに行けました(#^.^#)
トリートメントでツルツルさらさらだー(≧∇≦)
セイシロウさんは相変わらずお茶目です(笑)
この日はメガネ女子で施術中は外してたから何も見えてませんでしたけど(>人<;)
 
そして押し弾きも年内はラスト。
 
また皆さんと素敵な時間を共有していきたいでするよ(#^.^#)

12/27(土) 目まぐるしい土曜日 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/27(土) 目まぐるしい土曜日

今年は土曜日が早起きになったのが生活サイクルの大きな変化。
そんなアカペラモーニングも今年ラストのOAでした。そのあと大量の収録があり(笑)慌てて移動…今週はこんなんばっかりや(>人<;)
ゆかちゃんに誘ってもらってピーボさんという有名なプロデューサーさん宅でのパーティにちょこっと参加。
西村愛ちゃんに会えたり、ラジメニアにゆかりのある、この後生放送にベロベロで(笑)でてもらった三原さんに会えたり…。楽しい時間でござりましたよ。
そしてゲストはお馴染みの宮内タカユキさん。
 
さて。
ここ最近、わたしはこのワンピースばっかり着てることに気がつき…ましたよね(笑)
イマージュでゲットしたこいつはかなりお気に入りで。
 
制服か、ゆーくらいきとりますよ(笑)
 
手洗いできるってのもイマージュはありがたいやねー(≧∇≦)

12/26(金)いったりきたり / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/26(金)いったりきたり

忘年会終わりで実家に泊まったのだけど。そのまま奈良テレビに。とはいかない年末進行(笑)
 
一度大阪に戻って綱渡りな(笑)収録をして、からのまたもや奈良テレビさん。
 
年末二時間の特番でした。
 
久しぶりに伊藤アナのアシスタント☆
 
やっぱり楽しいな(#^.^#)
 
メインでやらせていただくのももちろん好きだけど。
 
 
まぁ立ち位置はどうであれ、楽しい仲間とやれてるってのが大事なんだわね(≧∇≦)
 
そしてさらに仕事は続く。
 
 
もはやきもちだけでのりきってる感(笑)
 

12/25(木)ー2 ラスト木曜日☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/25(木)ー2  ラスト木曜日☆

飛び飛びではありましたが、この10月から参加してるゆうドキッ木曜日。
今年ラストはキャラメルパッキングと共に。
総集編、爆笑しました(笑)
 
この二人はほんとに面白いよ。
 
歌も素敵です。
来年はもっともっとライブにいこう(≧∇≦)
 
番組終わりは木曜日忘年会。
 
伊藤アナも参加してほんとに楽しい時間でした。
 
キャラメルパッキングの事務所の社長は元リスナー。
 
そして一度桑名さんと共にお目にかかっているのです。
 
業界がせまい、のではなく。
何かは必ずどこかで繋がっていく、という話。

12/25(木)ー1 おたきあげー / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/25(木)ー1  おたきあげー

25日は、クリスマスってゆーより、おたきあげの日。
須磨の綱敷天満宮さんの絵馬を燃やすおたきあげの神事にご一緒させてもらって恐らく30年近く。
ボツハガキを燃やして供養してもらってます。
 
そして、須磨駅前の赤いテントのお店は、かおりん的に日本一(≧∇≦)のハンセンさんのホットドッグやさんです。
ほんっ…まに美味しいから。
一度食べて欲しいなぁ…。
 
お越しいただいたみなさん、ありがと(#^.^#)
 
生放送があるのでる途中で失礼しましたが、かおりん宛に下さった差し入れはちゃんと後日受け取りましたよー。ありがとうなのです(≧∇≦)
 
さて。須磨から奈良まで。
 
遠いなー(笑)

12/24(水) ブンG第五期始動(#^.^#) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/24(水)  ブンG第五期始動(#^.^#)

東京に。
ちょい早めに到着してマリちゃんとデート。
 
からのブンブンGM。第五期いよいよ始動。またこれから半年お世話になります(≧∇≦)
 
すでにパトロンになってくれたみなさん、ほんとにほんとにありがとう(≧∇≦)
 
 
サンタコスでイブにみんなと生放送。
 
これ以上ないくらいの幸せだよ(≧∇≦)
 
ありがと、ありがと。
 
自撮り棒を生放送中に使うくらいフリーダムな番組(笑)
 
呆れずお付き合いくださいね。
 
お、次回はスタジオ観覧があります。パトロン限定なので、れっつパトロンだよーん。
 
相変わらずのとんぼ帰りですが、行きも帰りもたっぷりアニメを消化。マッサンも追いついた。
 
よーしよし(笑)
 

12/23(火) きれいだなー… / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/23(火) きれいだなー…

こんな時こそ。
 
一日一日を大事にしなきゃあかんよね。
 
愛おしい一瞬を当たり前にしたら絶対あかん。
 
 
とりあえず
城崎温泉から届いたカニを食べよう(≧∇≦)

12/22(月)高カロリーな一日 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/22(月)高カロリーな一日

ウクレレ演奏という山場は越えましたが、スケジュールはまだまだてんこ盛り(。-_-。)
でも、今日はわっきー、まっこちゃんという人妻トリオでランチできたのでほんと楽しかった(#^.^#)
まぁゆっくり、とはいかなかったけど…なにせうちらにはなんぼ時間があっても足りない(笑)
この二人は、お母さんであり、タレントであり、なおかつ、自分のやりたい道に着実に進んでいってるというスーパーな女性なのです。そんな二人にぷちクリスマスプレゼント☆
 
やっぱりプレゼントって心から渡したい気持ちが高まると、ほんとこっちが幸せになるんだと改めて思ったよ。
 
 
さて、夜は恒例の押尾コータローさん、押尾っちのクリスマスコンサート。
今日のゲストはデパぺぺ。
いや、ゲストっていうか…
ほんまにずっと三人がっつりでした(笑)たっぷり三時間。
濃かったーーー。
んで、ギターの音色ってええなぁ。改めて。
 
まぁもちろんこの三人だから、なんだけど(笑)
 
どうしてもどうしても三人演奏のONEが聞きたくて。
そしたらアンコールで弾いてくれて、テンションはMAX。
 
来年10周年のデパペペのライブに押尾っちのゲストも決まったし(#^.^#)
 
いっちゃう?
東京だけど、いっちゃう?(笑)
 
 
たっぷりライブだったので時間はなかったのだけど、どうしてもベラボッカさんのチーズフォンデュが食べたくて、行ってしまいました(笑)
 
22時から食べるチーズフォンデュとピザ。
 
んー、この背徳感(笑)
 
 
ここのチーズフォンデュはね、バケットをくり抜いた中にチーズが入ってて、食べた後はこのバケットをカリッと焼いて、アイスのっけてくれるねん。
 
チーズもたっぷり染み込んでてこのあまじょっぱさが…たまりませんねん。
 
…カロリー高っ(笑)
 
 
耳にも舌にも心にも。
 
贅沢な一日と相成りました。
 
 
摂取した総カロリーは…とりあえず考えないっ…(笑)