HOME > 2014年10月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

10/30(木)食べましたでー / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

10/30(木)食べましたでー

かおりんの二大苦手食べ物。
 
言わずと知れた納豆、そして椎茸。
 
25年のタレント人生で滅多に出てこなかったのですが。
 
でてきたーー
 
しいたけーーー
 
がんばりました( ̄(工) ̄)
 
回りのみんなが絶賛してたので、美味しいんだと思います。
 
…わからんかったけど(笑)
 
てなわけで、一日収録の木曜日でありましたー。
 
 
食わず嫌いかも、とほんの少し思ってましたが。
 
そうではなかったようです( ̄(工) ̄)

10/29(水) 押尾っちの夜 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

10/29(水) 押尾っちの夜

相方、押尾コータローさんのツアー。生放送とかぶる大阪と京都をあきらめ、ようやく神戸公演にお邪魔してきました。
 
一音一音に愛を込め。
 
丁寧に紡がれるその世界に。
 
もう何度見せてもらったかわからないその世界に。
 
また改めて感動する、わたくしなのでありました。
 
ギターサウンドは大好き。
ピアノと同じくらい好き。
 
でも、涙が出るくらい深く、琴線に触れる音はそうはないの。
 
素敵な素敵な夜でした。
 
 
楽屋挨拶で、いつも皆さんと握手する押尾っちですが。
 
毎回お互いめっちゃ照れます(笑)
 
改めて、すぎて(笑)
 
それだけ長い、当たり前のようなお付き合いだということやね。
 
生で目の前でいつも聞けていいねー、とか。すごい人と一緒にやってるねー。とか、よく言われるけど。
もちろんそれはその通りだけど。
 
ラジオの相方なので、当たり前といえば当たり前なのです。
 
そんなラジオも12年目に入ってますよ。これからもよろしくね(#^.^#)

10/28(火)わすれものー / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

10/28(火)わすれものー

ストップウオッチを忘れてきてしまった(>人<;)
 
なのでお借りしました。
 
なんかかわいい(#^.^#)
 

10/27(月) ツアーグッズ(#^.^#) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

10/27(月)  ツアーグッズ(#^.^#)

押尾コータローさんのツアーグッズはいつも素敵(#^.^#)
オシャレで使いやすいものばかり。
 
今回のツアーグッズもいいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
サイン入りでいただいちゃいましたd(^_^o)
コンサートは水曜日の神戸にお邪魔します。
 
いただいたタオルをくるくる回すとしよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

10/26(日) 音楽に酔う日。 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

10/26(日)  音楽に酔う日。

山本正之さんの大阪リクエストショーのお手伝い。
いやーいいなぁいいなぁ。
来週はAO-SAだよ。
2分で売り切れたチケット。
予約できた人は絶対くるんだよ。
行けなくて泣いてる人、山のようにいるんだから、責任持って来るんだよ。
当日にお金を払う予約形式のライブは、ドタキャンが一番しちゃいけないことだからねー。
 
もちろん体調がよくなかったら仕方ないけどね。
 
夜は押し弾き。
ゲストはナニワエキスプレスの清水興さん。
今宵もすばらしいセッション。そしてトーク。
 
ヤンチャかつちゃんと大人なミュージシャンほど魅力的なものはないのだ。
 
 
二人ともいい笑顔(#^.^#)

10/25(土) のいずきゃんせりんぐの威力 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

10/25(土) のいずきゃんせりんぐの威力

いただいたBOSEのノイズキャンセリングイヤホンはやはりすごい。
 
もちろん歩きながら、とかには使えない。それくらいすごい。
電車とか、カフェとか。雑踏や意味を持たずに耳に入る他人の会話が嫌なとき。ものすごい威力を発揮するよ。
手元でスイッチ切ったときに驚く。いかに普段、音にまみれているのかがよくわかるのん。さっすがBOSEなのである。
 
 
そんなイヤホンで心地よく出勤(笑)
今日も早朝からラジオ、生放送、録音、生放送。
 
チキンガーリックステーキに関するニュースを耳にした人からメールきたりするけど。大丈夫。彼らは大丈夫。
五人で作った新しいアルバム。早く聞きたいね。
力に変えるよ。
今日、一緒に放送して、顔を見て、ファンのみなさんのお便りを見て確信。
 
夜はショッカーO野さんが三時間フルゲスト。
 
映画、インザヒーロー出演裏話をたくさん聞きました。
ここにも書けない裏話。
 
何事も愛だよ愛。
 
愛は勝つってKANさんはええ事歌ってはったんやね。とか。
 
仕事にも愛。
 
それが全てじゃない?なんてなことを考える土曜日。

10/24(金) 楽しい金曜日 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

10/24(金) 楽しい金曜日

奈良県立博物館の大古事記展を見に行き。神々の話やその近辺を五感で感じ。
 
神話はすごいと改めて。
 
余った時間でふらっと入った東向き商店街のお店で受けた足つぼマッサージがかなり上手くて癒されながら。 
 
 
番組には中学生が見学にきてて、キラキラだなぁと元気をもらい。
 
夜は仲間たちと激うまい焼き肉をたらふく食べて。
 
やっぱりいっぱい笑った金曜日。
 
そしてやっぱり痩せたいのに痩せる気の感じられないわたしなのでして。
 
うー。
 
痩せる気ないよねきっと。
 
えー。
 
あかんのんちゃう?そろそろ。
 
でも。
 
楽しいとさー。食もすすむよね。
 
わらいながら食べたものは身にならなければいいのにねー。

10/23(木)楽しい木曜日☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

10/23(木)楽しい木曜日☆

先週のゲストMEGちゃんが、新聞の連載で番組のことをかいてくれました(#^.^#)
 
月1レギュラーのキャラメルパッキングのお二人がかなり面白かった(#^.^#)
 
奈良テレビに事務所仲間がたくさんいる木曜日。
 
そんなこんなでいっぱい笑った木曜日。
 
夜はママンたちとたらふく食べて。
 
痩せたいのに痩せる気がなさげな木曜日。
今日もありがとう(#^.^#)

10/22(水) ヘイデイ押し(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

10/22(水) ヘイデイ押し(笑)

今日はお江戸に。
ブンブンGM生放送でしたー。
 
ランキングでもヘイデイを紹介しましたd(^_^o)
ゲーム王のロケ用に始めたんだけど、あまりに平和なゲームなので、やり続けておりますよd(^_^o)
 
ブンブンGM第四期。
 
あと一回なのです。五期があるかどうかは…
来月発表(>人<;)
 
ドキドキするね( ̄(工) ̄)

10/21(火) ダブルロマンス☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

10/21(火) ダブルロマンス☆

着付けを教えていただいていた近畿着物学院の秋の学院祭。
 
今年も司会でお手伝い(#^.^#)
 
 
で、高等師範まで行った人たちによる創作帯結びコンテストにかおりんも参加しました。
 
小袋帯と半幅帯。二本使っての作品。
 
他の袋帯でされてる方々に比べるとそんなに高い技術も使ってなくて、ほんとに簡単にすぐ結べる感じですが、めちゃお気に入り。
 
二本使ったんでダブルロマンスてなタイトル(笑)すんません、安直で(>人<;)
 
 
審査員賞を頂戴しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
舞台で司会しながら、審査員の先生から発表があってめっちゃわちゃわちゃしました(笑)そんな経験あんまりないもんでd(^_^o)
 
この学院のイベントはおもしろいよー。
誰でも参加できるので声かけてくれたらご案内します。
自分で着られなくても、現場で先生方が着付けてくださるのだー(#^.^#)