HOME > 食べてみた! > 7/19(土) さとちゃんとらんち☆

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

7/19(土) さとちゃんとらんち☆ / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Attachment00_2_2


ラジメニア生放送前に、大阪に帰ってきてた山野さと子さん、さとちゃんとランチ(≧∇≦)
 
梅田にあるパンケーキ専門店
Butterさんにお連れしました(^◇^)
相変わらず美味しいなぁ…ここは。
 
歌姫さとちゃんと、短い時間にたくさんお話(≧∇≦)
 
押尾さんのファンでもあるさとちゃんと、一緒にお芝居にいく話になり、その場でメール(笑)
 
スケジュールなんとかしなくちゃ(*^^*)やっぱり見ておかないとねっ
演技する押尾っち(^◇^)
 
 
ラジメニアはゲストなし。
たっくさん曲かかりましたー(*^^*)
 
 
アニメーション神戸、主題歌賞の投票が始まっておりますぜ~

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)