HOME > ネイル♪ > 6/27(金) そんな中でのネイル☆

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

6/27(金) そんな中でのネイル☆ / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

14_2

今日は夜の生放送までにほんとにいろんなことがあって。

詳しくはかけないけど大切なミッションもあって。

荷物が半端なくて(笑)・・ま、それはいただいた大量の花たちをなんとか実家の店にもっていこうとしてたからなんだけど(笑)

あきらめればいいんだけど。一度 こうしたいって思ったら。ましてやそれがだれかのためだった場合 なんとしても やりたいっていう変なとこ頑固っていうか なんていうか。 そんなんで遠目には荷物あるいてきましたー的な状況の一日でした(笑)

 そんな中で 新しいネイル。昨日収録終わったからね〜

ちょっとあんまりしない色を選んでみました! いいねんけど やっぱり私はピンクとかベージュとかがしっくりくるわー(笑)

夜は 生放送終わりで ママンとおばさまにお祝いしてもらいました(^O^)

これはサプライズではないです(笑)普通に飲みに行ったってことなんですけど(笑)

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)