HOME > 食べてみた! > 6/2(月)そのヨーグルトはパルテノ

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

6/2(月)そのヨーグルトはパルテノ / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Image1


我が家のヨーグルトは、ケフィア菌から自分で作ったものなのですが…

まぁ、お味はそこそこ(笑)不味くはもちろんないけど、ん〜美味しぃ〜…ってほどではない(笑)味より善玉菌優先で作ってるから。
なのでたまに、お店でめっちゃ美味しいヨーグルト買うねんけど。
事務所に、よかったらどーぞ☆と届いた濃密ギリシャヨーグルト パルテノ。


めちゃ美味しいやーんd(^_^o)

なんでもギリシャ伝統の水切り製法だからヨーグルトの成分が三倍凝縮…らしい。たしかに、かなりの濃密度合い。そして舌ざわりがめっちゃ滑らかやわー。d(^_^o)

いろんな味のソースもついてるよ。でもプレーンで使うとかなり使い勝手がいいわ。パンとかにはさんでもベタってならへんねん。

料理とかにもきっといろいろ相性いいだろうね☆

ま、私はここまでですけど(笑)

うむ。おすすめ☆

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)