HOME > 見えるラジオ! > 6/1(日) ゲストは内田勘太郎さん☆

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

6/1(日) ゲストは内田勘太郎さん☆ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Image2


今夜の押し弾き。聞けました?
ゲストは内田勘太郎さん☆
実に楽しいインタビューでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

押尾さんがゲストの方とセッションするときは、普通は曲を決めてからやるんですが、今夜は内田勘太郎さんですから。

ブルースセッションはなにも決めてなくても曲になっちゃう。まぁこのお二人だから、でもあるんですが…

オープニングの押尾さんのジングルからあんなセッションに発展するとは思ってなくて、とっても幸せな時間でありましたよー。

この内田さんのギター。
CHAKI Pー1だよ。

なんてわかったような事書いてますけど(笑)
ええ音やなーってことくらいはわかるのですd(^_^o)


さて。暑かった日曜日。
結構な距離を歩かなきゃいけない、、と呟きましたが。

実はお恥ずかしいことに自転車をもってかれましてねぇ…。・゜・(ノД`)・゜・。

ええ。撤去ってやつでさ。

いつもはちゃんととめてるんだよ(笑)その日に限り、駐輪場がいっぱいで、遅刻寸前の焦りから車止め?がないとこに置いちゃったんだなーー…

そしたらピンポイントでもってかれたんだなー、


かおりんは吹田市に住んでますが、たまに使うその駅は豊中管轄らしくてさ。

持ってかれた先は豊中駅でした(笑)

一瞬、無理…諦める。って思ったんだけど、いやいやまだ買って二年の電動自転車を見捨ててはならぬ…と豊中駅にいってきましたの。

で、歩かなきゃって書いたのはバッテリーがもうないことが分かってたから。押して帰らなきゃいかんなーと思って。

でも望みを持って(笑)充電器持って行ったら、自転車管理場のおっちゃんが充電していっていいよって言ってくれたのでd(^_^o)

なんとか乗って帰れましただよ。

しかしあれだね。GoogleMAP先生は偉大だわ。

どこやねん、ここ。

って住宅街とかほっそいほっそい道を心細くなりながら走っていったら見慣れた新御堂が見えてきたよ(笑)

知らない街を自転車で走るの、なかなかに楽しかったです☆まぁ五キロ程度ですけど。

夜は結構、体に熱がこもってました(>人<;)

二度ととめたらあかんとこにはとめませぬ(^^;;豊中の自転車管理のおじちゃんありがとう。

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)