HOME > おすすめCDライブ > 5/30(金) 夫婦漫才でスーパーライブ

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

5/30(金) 夫婦漫才でスーパーライブ / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

Image_2_2


ちょっと前に、奈良テレビさんの生放送終わりでフラミンゴジアルーシャさんに八時についた話を書きましたが …

またまたミラクルな(笑)移動でしたd(^_^o)

6:55に生放送がおわり、7:01のバスに乗り、今回は奈良駅7:09の電車に乗れちゃって(笑)
南森町に八時前に着き、ライブハウスモエラドさんに八時ちょい過ぎに到着できたという(笑)

いやーなかなか素晴らしい移動だと思うわd(^_^o)

モエラドさん一周年企画。
山村誠一さんが毎日ライブしてはるんだけど、今夜はゲストが我らが押尾コータロー氏。

たっぷり三時間。

楽しかったーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私が参加したのは二時間ですが(笑)


お二人は長い長いお付き合いで、かつては一緒にライブもされてた気心の奥の奥までしれた仲。

リラックスした雰囲気の中、トークがもう…夫婦漫才でした(笑)

演奏は…

一流×一流=超一流


お客さんの中には、二人がまだ若い頃から見てきた方もいらして、その空気感が本当に居心地よかったのです。

音楽だけでは食べていけなかった時代から応援してくれてる人の存在って、そりゃーもう、何物にも変えがたいと思うんだよね…。

久しぶりにステージ上での押尾さんの本気笑いをみました(笑)

楽しんではるわーーーって感じd(^_^o)


あ、そんなこんなで。一部の冒頭にながれたコメント。声は私でしたが、録音です(笑)
流れてた時間は、たぶんバスにのっとりました(笑)

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)