HOME > 2014年6月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

6/25(水) 素敵な素敵な誕生日(≧∇≦) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Photo


今年もまたこの日がやってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
無事に誕生日を迎えました。
45歳。
父上の年齢を越えました。
岡崎りっちゃんの年齢も越えました。

与えられた時間を精一杯生きて行きたいと思ってます。


硬い(笑)

でも、ほんと。これが偽らざるリアルな今の気持ち。
精一杯ってのは、私基準やで。
結構ゆるい(笑)


恒例の語呂合わせは「四の五の言わない45歳」

いいじゃん(笑)
言ってる年齢でも場合でもないけどね

続きを読む >>

6/24(火) 着物de繁昌亭☆☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Image


着付けを習ってる近畿着物学院さんのおでかけシリーズ。
着物で美味しいものを食べて繁昌亭で笑おうってな企画。

みなさん艶やかな単衣で集合。
40人揃うとやっぱり壮観なのです(=^ェ^=)仕立てたばかりの方の着物お披露目的な感じでもあるのだよ。

かおりんは去年作ったけどまだ二回くらいしか袖を通してない紋紗の着物。五月半ばから九月終わりくらいまで着られるんだって。まぁ真夏は暑いと思うけど(笑)
教えてもらった基準がなんかおもしろくて。気温が25℃越えてたら着てもいい的な☆☆

ちなみにこっそり撮ったみなさんの写真に一人カメラ目線なお茶目な方がわたくしの直属の(笑)先生であります。可愛らしい方なのです☆もちろんすごい方なんだけどねd(^_^o)

続きを読む >>

6/23(月)ー2 美味しい時間☆☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Image1



イケワカちゃんと待ち合わせ。

西梅田にある
心水 もとみ、って名前の焼き鳥のお店に。ここ、めちゃくちゃ美味しいねーん☆☆鶏の刺身、最高やねーん☆☆

やっぱりさ。美味しいお料理には美味しいお酒やないですかいさー(笑)
スパークリング日本酒☆☆

飲めないなりに(笑)
まぁ顔が真っ赤になるのさえ気にしなければ、まぁまぁ飲めるんだけどね(^^;;

イケワカちゃんとも長いお付き合いだなー。

美しさに磨きがかかっとりますな(=^ェ^=)

お誕生日のお祝い、してもらいました☆☆ありがとねー☆☆


真夜中市場をやってるイケワカちゃんはかおりんの美容の情報元です(笑)

紹介する商品だけやなくて、あの楽屋で飛び交う情報は半端ないらしいのよっ(≧∇≦)もぐりこみたいわっ(=^ェ^=)

6/23(月)ー1 古川魔法ちん☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Image_3


昨日の押し弾ききいた?
ちょっと奥さん、きいた?(笑)
どうよ、あのセクシーかつ可愛らしいまほちんと、超かっこいい押尾さんのギターでのセッション。

かぁーーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ええもんありがとうっ☆☆お二人さんっ


いったい何年ぶりかわからないけど、一瞬ではぐはぐしちゃえる空気と関係を築ける古川まほちゃんが素敵ぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大好きーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

6/22(日)ー2 懐かしい映像(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Image_2


ファンクラブイベントでは待ち時間に懐かしい映像を流してます。

基本的にVHSなので普段はみられないんですが、スタッフさんがこの時はDVDにやいてくれますねん。

んで、これ。懐かしいねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


関西新名所百選って番組で、奈良テレビサンテレビ、琵琶湖放送…などなどで流れてた旅番組。

サンテレビさんと奈良テレビさんのをよく担当しとりました。
これはサンテレビさん担当かな。湯村温泉だね。

たぶん28歳とかそのあたり(笑)んで下のはもっと前(笑)

26歳くらいのゲーム王だよ。
Mrちんさんも若いったら(笑)

こんなVHS山のようにある(笑)誰か焼いてーー(笑)

6/22(日)ー1 交流会、ケーキいっぱい☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Image2


ファンクラブの交流会、お茶会でした(=^ェ^=)
AO-SAで食事のあとそのままお店でイベント。

そうです、わての不手際で。・゜・(ノД`)・゜・。交流館とれなかったの。

でもなかなかにアットホームてわよかったね☆☆

かおりんによるクイズ大会もやらせてもらいました。・゜・
狭くてごめんね。

でもきてくれてありがとう(=^ェ^=)
プレゼント、ありがとう(=^ェ^=)

笑顔をありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほんとにほんとに貴重な日曜日を私のために使ってくれて嬉しい(=^ェ^=)

幸せすぎるな…こりゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スタッフのみんな、お疲れ様(=^ェ^=)ありがとね

6/21(土) 直くんとケーキ☆☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Image3


リスナーさんかららたくさんのおめでとうの言葉の花束と、プレゼントをいただき、恒例の(笑)

「南かおり17歳です、おいおい、はいはい」の儀式も無事生放送でやれまして(笑)あとはリアルに誕生日を待つばかりでござりますd(^_^o)

画像はリスナーさんからいただいたキルフェボンの超限定ケーキ。

一年で二日しか作らないんだって。キャンドルナイトに合わせて。なんとこれ、佐藤錦が敷き詰められております…うひゃーー…(笑)

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ゲストは高橋直純さん、直くん。

長いお付き合いですが、お会いしたのはかおりんかなりご無沙汰で。

握手&ハグの嵐でした。
嬉しくて嬉しくて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなに、優しくて真っ直ぐで、暖かいアーティストは滅多にいませぬ。

新しいアルバム、ぜひぜひきいてくださりませd(^_^o)


ところで、今日のわたしの髪型と衣装に黒レンジャーが、どこの主婦かと思った、だって(笑)

主婦ですよ、

一応(笑)

6/20(金) 心底驚くサプライズ☆☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Image4


こないだの飲み会で足りなかった分を喋ろうではないかd(^_^o)

てなわけで生放送前にランチinアメリwith和泉ちゃん&まっこちゃん。

堂島にある人気のお店だよー。

さくっと食べてしゃべりまくってたら、お店の方がケーキをもってきてくれはった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いや、ほんまに。一瞬なんのことやらさっぱりわかんなくて。プレート見て初めて、二人がサプライズでお祝いしてくれたことに気がついて☆☆

こう…じわじわじわ…っと湧き上がる嬉しさってわかる?(=^ェ^=)

はぁぅ〜う、うれしい…って感じ(笑)

ありがとうね☆☆和泉ちゃん、まっこちゃん。


いろんないろんな話を詰め込んでしていたのだけど、同じ時代を同じMCタレントとして駆け抜けてきた同世代ならではの共感と、これからの期待感に満ちた時間になりました。

そうなのよね。

うちら世代はほんとに体調崩すくらい仕事してきたんだよね(笑)
頑張ってきたと思うわ…我々、我ながら。

得難い仲間だなぁ…と改めて思う。

6/19(木) もりだくさんなもくようび / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Image5


まずは業務連絡(笑)
土曜日、ラジメニアの入り待ちされるみなさま、今週は14:30には入っちゃいますねーd(^_^o)
いつもの時間にきたら誰もいません(笑)

さてさて。
いろんな事があった木曜日。

とりあえず…

まえだのみたらし団子は最高で

プレゼントにいただいたかんざしが素敵すぎて早く着物がきたくなって

知り合いの作品展で、可愛い箸置きゲットしました☆〜(ゝ。∂)

画像で残ってた分だけ(笑)

6/18(水) イチゴ味(≧∇≦)そして改めて… / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

AO-SAメイド。お越しいただいたみなさん、ありがとうです☆

こないだ書いてたグランカルビ。
並ぶやつね(笑)
また別のリスナーさんから差し入れいただきましただーd(^_^o)

前回の差し入れでは売り切れとかで入ってなかったイチゴ味d(^_^o)

やったーー☆

ほらみて。分厚いっしょ。

ちなみに一枚100円は言い過ぎでした。ラジメニアの某スタッフがその値段だと言い張るもんで(笑)おかしいなーとは思ってました(^^;;

まぁでも安くはないですよ、やっぱり(≧∇≦)


さて。
月末に控えているブンブンGM、第四期突入を一緒に盛り上がろうイベント☆☆

ご予約いただいてる皆さんありがとう(≧∇≦)楽しもうね☆☆

続きを読む >>