HOME > 見えるラジオ! > 5/17(土) 松岡由貴ちゃん降臨☆

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

5/17(土) 松岡由貴ちゃん降臨☆ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Image11


青春ラジメニア。ゲストラッシュの五月。今週は久しぶりの松岡由貴ちゃんです。

二年前に中尾隆聖さんや演出のフランキーさんと来てくれて以来だねo(^_-)O

そうだ、あの日はすごかったんだよ。
前半に神谷明さんと大地監督がプライベートで関西に来られててたくさんの声優さんときてくれたんだよ。

あまりにたくさんで(笑)ちゃんと一人一人お話できなかったけど三宅まりえちゃんや三森すずこちゃんもきてくれてたんだよ(笑)

よくかんがえたらものすごく豪華な三時間やないの(笑)


そんな松岡由貴ちゃん。またまたお芝居のお話をしてくれました。

東京のドラマティックカンパニーと、大阪の激富さんがいよいよがっつりコラボした、お芝居があります。

中尾隆聖さんはもちろん、関俊彦さん、松岡由貴ちゃんもでます。

さらにいろんな劇団からいろんな役者さんも出演されますよ。

これは、みとかないとo(^_-)O
しかも場所は近鉄アート館。

そう、近鉄アート館が復活なんだよ。あべのハルカスの中に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このお芝居はそのオープニングアクトです。

あかん、関西人。みにいかなあかん。

6/25から29まであります。

http://www.gekitong.net/hora/

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)