HOME > 食べてみた! > 5/14(水) みるきーちょこ☆

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

5/14(水) みるきーちょこ☆ / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Image13


最近はあんまり食べてないチョコですが…

こないだマリちゃんから一欠片もらって、食べてあまりに美味しかった不二家生ミルキーチョコ(≧∇≦)

見かけたのでつい。

うむ。
やっぱり揺るぎない美味しさ(笑)


朝からホットヨガで汗だくだくで。
結構ハードなメニューだったので身体が糖分を欲していたんだなー。

ほんとは、ヨガとかリンパマッサージしたあとはしばらく食べちゃいけないんだけどね(笑)
吸収しやすい体になっとるから。

食べちゃった(笑)



あ、ホットヨガでメイクボロボロになりながら、受けた取材。
心配してた撮影とかなかったです(笑)


ってゆーか。
よくわかんなかったです(笑)


これ、たぶんみんなが読めるの…何年か先だと思う(笑)

でも、素晴らしい趣旨の企画で。
個人的に形になって他の人の話とか読むの楽しみだにゃー☆


業界の大大大先輩が並び(笑)インタビューというより、面接みたいだった(笑)ふふふふ。

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)