HOME > 見えるラジオ! > 4/22(火) あやなちゃんがきた押し弾き☆

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

4/22(火) あやなちゃんがきた押し弾き☆ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Image2


日曜押し弾き。
きいてくれてありがとうd(^_^o)
ゲストの泉綾菜ちゃん。

ダイエット頑張ってより素敵に変身ですd(^_^o)
まだ23歳。なにもかもこれからだね(≧∇≦)


今日は人生初の抜歯を体験。

親不知ではなく、奥歯をどうしてもインプラントにしなくちゃいけなくて、その前段階としての抜歯。なので骨は削れない。なのに、私の奥歯ときたら、普通は根っこで二又にわかれるところ、そのうちのひとつがさらに二つに別れ(; ̄ェ ̄)そのうちのひとつは先が釘のように曲がってるという…なんとも歯医者さん泣かせなシロモノで。

絶対折ってはいけないこの先っぽを時間をかけて、ゆっくりと綺麗に抜いてくれました。

本当にこういう時、腕のいい歯医者さんに掛かっててよかったと心底思うよ。

かおりんがここ10年通ってる宮内デンタルクリニックは、患者さんが選ぶお医者さんランキングのベスト10に入る超オススメの歯医者さんなのであります。

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)