HOME > 食べてみた! > 4/17(木) 薬膳鍋は女子会にあう(笑)

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

4/17(木) 薬膳鍋は女子会にあう(笑) / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Image


仲良しディレクターのねーさんと、ナレーター仲間女子と、四人でごはん。

北新地にあるタッカンマリ鍋さんで薬膳の鶏鍋。

めっちゃ鶏(笑)

めっちゃ薬膳。

たべてたら身体の中からポカポカしてくるぐらいめっちゃ薬膳(笑)

スープに鶏の旨味がじっくり出てて、最後にすこーし苦味を感じるとこがめっちゃ薬膳。


一口ぐらいの麺のあと、餅米でエキスを残さずいただきましたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


美容トーク、楽しゅうございました。

今年のテーマである肉体改造。

着々と、進行中であります(≧∇≦)


進行できるくらいの暇さ加減ってことですね(笑)

おいおい、


あかんがな。

もうちょっと忙しくしときたいねぇ。

できるとこ、どこかあるかなぁ…(笑)

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)