HOME > テレビの裏側! > 4/10(木) 素晴らしき谷間(笑)

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

4/10(木) 素晴らしき谷間(笑) / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Image_22


ほんでなんぼ20本収録の一日。

ショッピング番組なので、いろーんな商品がでてきますが、たまに下着もあります。

実際きて、着心地などを個人の感想(笑)として、かおりんが言うこともあるのねん。

今日登場したのは、某人気メーカーさんのブラキャミ。
ブラジャーと、キャミソールが一体になってるの。
ここから男子にはわからないと思うけど(笑)ノンワイヤーなのに、ホールド力がすごい。つまり楽に楽につけられるのに、きちんと胸にあるべき肉を収めることができる優秀なブラジャーなのですよ。


で。収録の時はメーカーの女性スタッフさんが正しい付け方で着せてくれる。
これがすごくてさ。
寄せてあげるだけではない、ほんっとに美しい谷間ができるわけ(笑)

あまりに感激したので自分撮り(笑)お見せできないのが残念だわー(笑)

なんか、漫画でかいたみたいな谷間やねんで(≧∇≦)

このスタッフさん一家に一人欲しい(笑)毎回この技でつけたい。

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)