HOME > 食べてみた! > 3/28(金) 郡山にもええ店あるねん

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

3/28(金) 郡山にもええ店あるねん / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Image1


新しい看板とメニューを届けがてら、生放送終わりでママン&おばさまとご飯を食べに。

風花、というイタリアンのお店なんだけど、ここがめちゃくちゃ美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

郡山、やるやん(≧∇≦)

そうです。我が地元、大和郡山市には美味しいお店が結構あるのです。
AO-SAをはじめ(笑)


ゆうドキっ☆


来週からは新メンバーと新しいセットでのリスタートです。

なんと木曜日のメインはタージンさんですぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(月)(火)(水)は変わらず伊藤アナですがアシスタントが変わります。

あ、(火)はそのままかな?

ちなみに(金)はかわりません。ニュースが小塩さんになるので、ますます女子だらけの金曜日ですけど(笑)

奈良県の皆様、引き続きよろしくお願いします\(^o^)/

もしかしたら私もちょろっとロケに出るかもです。
もしかしたら、ですけど(笑)

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)