HOME > テレビの裏側! > 2/21(金)千反田えるぼぼ(笑)

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

2/21(金)千反田えるぼぼ(笑) / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Image7


奈良テレビさんで、仲良しのカメラマンさんが飛騨高山土産にくれました(=^ェ^=)

アニメ、氷菓はもう終わってますが舞台となった地ではまだこうしてコラボが続いていますのね。素晴らしいわ(=^ェ^=)

奈良テレビにて、別仕事できていた我が事務所の長田っちこと長田和彦さんに遭遇。

ハイタッチで盛り上がるうちら(笑)

静かな奈良テレビさんのフロアで、きっといつも私はやかましいので(>人<;)なるべく…騒がないようにしてるんだけど(笑)
ちょっとうるさかったかも…!(◎_◎;)すんません…


でもあれでもはぐはぐは自粛したんだぜー(笑)

仲良しなの。長田っち☆

ほんまにええ人でさー。
おもろくて☆

ABCさんとMBSさんでショッピングご一緒しとりましたが、いつか一緒にラジオやりたいんだよねーー。

あのええ声で、あんなことこんなこと喋らせたい(笑)

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)