HOME > 2014年2月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

2/26(水) ランティス15周年パーティ☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Image12


ラジメニアのスポンサーでもあり、長い長いお付き合いをさせていただいているレコード会社のランティスさんが、この度15周年を迎えられ、そのパーティが東京で開かれました。


岩ちゃんと二人。
お邪魔してきましたよ。恵比寿のウェスティンホテルのおそらく一番大きな宴会場で、移動もままならないくらいの人ひとヒト。1000人近くいらっしゃったそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


その前に、ランティス祭りの記者会見が行われ、ネット配信されてたんですが、あまりにアクセスが集中してサーバーがダウン☆


続きを読む >>

2/25(火) SATOのケアシート☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Image13


マリちゃんから教えてもらった、SATOのケアシート。目元のパックですな。

シートマスクにはうるさいかおりんですが(笑)最近は安いものを毎日使う派になりました。朝晩毎日。でも安いやつ。高いモノをたまにスペシャルでやるより私の肌にはいいみたい。

でも目元のパックまでは、なかなか毎日とはいきませんが…。

いまんとこ、これがナンバーワンです(=^ェ^=)


めっちゃ目元がふっくらします。

乾燥すると、どうしても小皺的なものが生じますが…まぁそれは仕方ないことなのですが…

こいつは結構な割合でリセットかけてくれます☆

やるな。SATO…*\(^o^)/*


日々の積み重ねだからさ。
んである日、あれ?おや?なんだと?!(◎_◎;)…となるのが女子のお肌であります(笑)

なるべくそうならないための日々のケア。

オススメです。

今日も一日頑張った目元に貼ったりました*\(^o^)/*

2/24(月) さていくら(笑)by関西人 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Image14


今日のウロウロ。
ついでに京都伊勢丹も、うろうろ。
私がもってるこのネックレスとおんなじようなテイストのものが売られてました。

12000円にて。

もちろん、全くモノが違います(笑)
百貨店ブランドで、重さとか、質感とか。手にとったら違うことはわかる。

でもつけてたら違い、わからんのんちゃうかー…と私は判断しました(笑)

まぁここがわからない人間だから、宝石とかの宝飾品に一切興味がないわけですが(笑)

わー、ダイヤだー。とはもちろん思いますけどね(^^;;



んでさ。

これ、いくらやと思う?(笑)



関西人がこう聞く時はめっちゃ安いです(=^ェ^=)




正解は


300円でしたーー


…やすっ!(◎_◎;)

2/23(日) 思い出の雛人形☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Image_52


この間実家に帰ったら男雛と女雛がピアノの上に飾られてました(=^ェ^=)

全段飾りたいところですが、なにせ今度の朗読イベントで何十人てなお客様が入るのでスペースがなかとです(笑)
これはかおりんが生まれた時に買ってもらったもの。

こういうのって母方の祖父母から贈られるものなんだよね。
なのでママンの福井のおじいちゃんおばぁちゃんがくれたんだって。

なんか、届いたこのお内裏様の衣装が気に入らなくて(笑)おばあちゃん、作り直させたらしいよ。
この雛人形を前にした一才に満たないかおりんの写真が残ってます。


さて。3/1のイベントについてお問い合わせが番組やらいろいろ届いてるので改めて詳細をば。


大和な雛まつり、というイベントが今、我がふるさと大和郡山で行われています。町屋やお店やらで、古くから伝わる雛人形をみなさんに見てもらうイベント。

今年はそれに音がプラス。期間中、どこかで毎日なにかしらの音楽イベントが無料で行われています。
郡山ゆかりのプロアマミュージシャンたちがボランティアで出演するイベント。もちろん場所も無料提供。


その一環として、我が実家AO-SAも参加しているわけです。
予約もとらないし、整理券もありません。ただ先着順です(笑)
かといって早くきてもお店は10:30にしから開きませんけど(>人<;)

続きを読む >>

2/22(土) ラジメニア1300回、そしてPS4☆ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Image8


ラジオ関西、青春ラジメニア。本日の放送が1300回目でした。
番組はこの春で25周年。かおりんは23周年。人生の半分以上をラジメニアと過ごしているわけですね。
なにせ、我が事務所、オフィスキイワードに所属して最初に決まったレギュラーなわけですから…長いよね(笑)


毎週届けられるリクエストハガキとFAXの山々。生放送中のみに届けられる数えきれないメールたち。
リクエストはしないけど、何年もそれこそ25年も聞き続けてくれてる聞くだけリスナーさん。
イベントやツアーには欠かさず参加してくれる人。
チャットやTwitterで番組を盛り上げてくれてる人。
などなどなど。

続きを読む >>

2/21(金)千反田えるぼぼ(笑) / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Image7


奈良テレビさんで、仲良しのカメラマンさんが飛騨高山土産にくれました(=^ェ^=)

アニメ、氷菓はもう終わってますが舞台となった地ではまだこうしてコラボが続いていますのね。素晴らしいわ(=^ェ^=)

奈良テレビにて、別仕事できていた我が事務所の長田っちこと長田和彦さんに遭遇。

ハイタッチで盛り上がるうちら(笑)

静かな奈良テレビさんのフロアで、きっといつも私はやかましいので(>人<;)なるべく…騒がないようにしてるんだけど(笑)
ちょっとうるさかったかも…!(◎_◎;)すんません…


でもあれでもはぐはぐは自粛したんだぜー(笑)

仲良しなの。長田っち☆

ほんまにええ人でさー。
おもろくて☆

ABCさんとMBSさんでショッピングご一緒しとりましたが、いつか一緒にラジオやりたいんだよねーー。

あのええ声で、あんなことこんなこと喋らせたい(笑)

2/20(木)タツヤwithイケワカちゃん / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Image6


なんか今週のブログ画像、食べ物ばっかりやな(笑)

てなわけでイケワカちゃんとタツヤに、いっておりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆コラーゲンの鍋でほっこりしながらあれやこれや。
イケワカちゃんとは鹿児島への旅以来。
最近、なんとはなしに元気のなかったわたくしですが、大切な仲間と美味しいもの食べていろんな話をすることが、一番のチャージになるなぁとしみじみ。

鹿児島いったの11月だったのね。もっと前かと思ってた(笑)
時間感覚ヤバイ(笑)

2/19(水)ちいさなだいやす☆ / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Image5


大安さんの漬け物がすきやねん。
阪神の地下に行ったら必ずキュウリのぬか漬け買うねんo(^_-)O

そんな大安さんが新しく出したちいさなだいやす。
153円で食べ切りサイズ。ちょっとだけいろんな味が食べたい時に良いね☆


今日はまたまた歯医者さんに。

ちゃんと定期検診行ってえらいねーってたまに言われるけど、ちゃうねん。
弱いんだよね、歯も歯茎も下の骨も。
生まれつき成人の標準より、歯の数少ないしね。
だから、マメにみてもらわないと、すぐ虫歯になるし。ちゃんと磨いてても頑張っても、トラブルが出てくるの。

今回もまた、ちょっとショックなトラブル。
まぁ仕方ないけどね。
歯が丈夫な人は、それだけで大きな財産だよー。

めっちゃお金かかるし(笑)


もちろん、保険適用内でなんなとできるけどさ。
ほら、一応(笑)人前に出る仕事してるから(´・_・`)

またかかるなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

2/18(火) 久々のはんじゅくー / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Photo


久しぶりの落語、そして久しぶりのはんじゅくー。

天満橋にある串カツやさんなんだけど、串につけるのが塩とかポン酢とかソース…の他にもうひとつ。

半熟たまごに、特製のタルタルソース、和風ダシのジュレっぽいの。
これを串があがるまえに自分でかき混ぜておくのん。

んで食べ終わって残ったタルタルソースは焼いてくれるねん。美味しいよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久しぶりに吉弥さんたちの落語を拝見しました。
やっぱりいいねー☆

そう、久しぶりといえばこのはんじゅくさんで、久しぶりに事務所の友人、青華ちゃんにも遭遇☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

席が遠かったから喋れなかったけど、嬉しかったぁ…

でもほんと。TwitterやらFBやらで久しぶり感はかなり薄まるね。

会えてないけど近況はなんとなくわかってるってすごくない?改めて。

2/17(月) 甘いものに満ち溢れたスタジオ(笑) / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Image4


今日の押し弾き☆押尾さんからの差し入れや、リスナーさんからのプレゼントで甘いものがたーくさんo(^_-)O

誘惑たーくさん(笑)


このフルーツ餅、最近テレビで取材されたものを見たなぁ☆こんなにすぐ食べられるとは思わなかった(笑)


今日は、地下鉄でちょっとした出会いがありました。
一回だけお仕事させていただいた方だったんだけど、いろーんな知り合いが共通してました。関西はせっまいわー(笑)

そして、だいぶ前にゲットした高島屋の商品券をやっと使い切りました(笑)基本、キタでウロウロする人間なのでミナミに改めて買い物いかないんだよねー。
なので、やっとです(笑)

いろんなもの買いまくったりました( ̄▽ ̄)

こまごまとね(笑)