HOME > ネイル♪ > 1/24(金)ー1 かおりんネイル事情(笑)

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

1/24(金)ー1 かおりんネイル事情(笑) / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Image4


かおりんはだいたいショッピング収録の前にジェルネイルを外して、収録がおわったらまたらつけにいく、というサイクルです。

もちろん、このジェルネイルを外すのにもお金がいります。
マニキュアと違って結構大変だから。

でも、なかなか収録前にそのジェルネイルをとりにサロンに行く時間が捻出できなかったりもするので、ちょいと自分でやってみようと、グッズをポチッとな、してみました。
専用液のアセトン、オフ用にカットされてるアルミホイル、サロンの人が使ってるのと同じスティック。
…やすいがな(笑)

まぁ、簡単ではあるんです。ただ正しいやり方でしないと自爪を痛めるから気をつけないとだめだけど。

時間をかけて、ちまちま丁寧にやれば大丈夫。

アニメ見ながら(笑)落としてます。
今回はたまってた黒子のバスケをがんがん見ながらオフ(=^ェ^=)


サロンの人にめっちゃ褒められるくらいうまく、かおりんおとせるようになりましたo(^_-)O
まぁ、不器用なんだけどこういうちまちまやることは好きなんだよね。
これで結構な節約です(笑)まぁ、ジェルネイルしなかったらもっといいんだろうけど(笑)好きなんだから仕方ない(笑)( ̄Д ̄)ノ


で、今回のネイル。


最近ちょっとはまってるのがルクサというサイトで。
まぁ、あれだ。グルーポンみたいなものさ。美容グッズとか、マッサージとかエステとか飲食店とか、あり得ない割引で買ったりするやつ。


ここ、結構いいんだよ。

パックとか、美容電化製品とかも結構びっくりな値段で手にいれてますねん。


そこに、たまにネイルサロンもチケット販売してて。
なんか良さげなのでポチッとな。

そのチケットでやってもらってきました。
通常の70パーセントオフだよ(笑)


いいねぇ。


こういうサイトは、必要なものが出てる時はほんと便利だわ。

特にいらんのに安いからといって買わなければね(笑)

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)