HOME > テレビの裏側! > 1/23(木) 衣装提供だーー☆

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

1/23(木) 衣装提供だーー☆ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Image_3


ほんでなんぼ、本日も張り切る20本収録。
詳しくは内部のことだからかけないけどとっても嬉しいニュースもきいたりして …うん、嬉しい。

…というか、一安心(笑)


で、今回から衣装をお借りすることになりました。セシールさんありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎回、かぶらないように揃えるの結構大変だったので(笑)

ショッピング番組の担当も実は四つ目のかおりんなので、自分なりの衣装へのこだわりもあってさ。
その自分の中のルールは、かおりんが好んで買うタイプの服があてはまらなくて(^^;;
毎回悩んでいたので、ほんと嬉しい☆

ちなみにネイルを必ず外すのもそう。
とにかく見てる人に商品以外で目がいくことは徹底的に排除して撮影に臨むのでする。

提供された衣装で出るのは二月半ばくらいからかな?(笑)

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)