HOME > 日々その他の仕事! > 12/4(水)ー2 イルミネーション点灯☆

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

12/4(水)ー2 イルミネーション点灯☆ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

Photo_2_2

今日は関西国際空港展望デッキでのイルミネーション点灯イベントで喋ってきましたー*\(^o^)/*

フィンランドからサンタクロースがきたよ☆めっちゃサンタ(笑)
声から何から何まで、公式サンタだから当たり前だけど、めっちゃサンタクロース(笑)

んでインターナショナルスクールの幼稚園キッズたちが歌ったり踊ったりしてくれたんだけど、これが超可愛くてさー(=^ェ^=)


んで、これまた当たり前やねんけど英語ペラペラやねん(笑)

四歳くらいで、バイリンガル。


サンタさんに質問コーナーももちろん英語、答えるサンタさんも英語。

取り残される司会のおねいさん(笑)的な図がなんかおもろかった(^^;;


ここは、去年、金環日食を見にきたところだなぁ…


なんやすでに懐かしいなぁ(笑)


寒い中見にきてくれたあなた(笑)ありがとね☆

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)