HOME > 2013年12月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

12/31(火) 終わり良ければすべて良し / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Image_4_2

今年初めて使った日めくりカレンダー。
朝おきて
これをめくるのが一日のはじまりでありました。

そこに書いてあったよ。
終わり良ければすべて良し。

まさにそうだな。
寝る前に、一週間の終わりに、一年の終わりに、そしてきっと死ぬ前に


よかったなーー

って思えればそれできっと正解。

一年
ありがとうございました(>_<)

んでもって

来年もどうぞよろしくね*\(^o^)/*

12/30(月) ラスト押し弾き☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Image_3_2

仕事納めは昨日でしたが、押し弾きがまだありまして(笑)
最後の最後まで聞いてくれてありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年は押し弾き、10周年を迎えました。こんなに長く押尾さんとラジオをやり続けることができて、あたしゃ幸せもんです…

来年も爆進です*\(^o^)/*


そして、なんとか年内にネイルを変えることができましたー*\(^o^)/*
一月はたくさん着物を着るので、なんとなくこんな感じ。紅白梅☆

月末の収録まではこのネイルです*\(^o^)/*

12/29(日)ラストライブは宮にぃ♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Image_21

今年もたくさんのステージを拝見しましたが、そんなライブ納めは、恒例ミノヤホールでの宮内タカユキさんの年末ライブです*\(^o^)/*

宮内さん、ちょうど今から二年前に小脳梗塞で倒れられたのですがそこから驚異の、奇跡的な復活を遂げられました。

ありきたりな表現なのですが、これしか浮かばない…

歌の力ってすごい。
音楽ってすごい。
ファンの声援ってすごい。
意思ってすごい。


なんとなくぬるぬるっと(笑)日々を生きてるかおりんに宮内さんは眩しいくらいでしたよ。

こんなに熱くなれるアニソンや特撮ソングで育ってこれたことと、それを生で聞ける今に感謝。

12/28(土) ラストラジメニア*\(^o^)/* / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Image_5

2013仕事納めは青春ラジメニア*\(^o^)/*でありました☆

上坂すみれちゃんに、宮内タカユキさんがゲストでとっても賑やかに華やかに今年をしめることができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


遅くまで仕事してた黒レンジャーはワタフラさんからもらった(笑)グラサンとセーターで昭和のディレクター風に(笑)

そんなやつおらんやろーオーラ満開で最後まで現場を盛り上げてくださいましたよ☆来年はラジメニアも25周年という節目を迎えます。まぁ通過点に過ぎないのですが、やはり番組がそれだけ続くのはそうそうないので、盛り上げていけたなぁと思ってます。また皆様の力も貸してくださいね☆

画像は、リスナーさんからいただいた薔薇と、作ってくれた来年のカレンダーです。ほんまにイラストうまいなぁ☆本をつくれるようになったら依頼しなくちゃだわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

12/27(金)今年ラストのテレビ☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Image_2_2

ゆうドキっ!生放送*\(^o^)/*
からの、奈良の一年を振り返る特番。二時間連続生放送でありました。

後半には今年奈良に誕生したゆるキャラも登場o(^_-)O

久しぶりに伊藤さんや小池さんと出演できて、とても嬉しゅうございました。
そして番組終了後に金曜忘年会…をこじんまりとするつもりだったのが、蓋をあけてみればめっちゃたくさん集まる大きな忘年会に*\(^o^)/*

局の忘年会に仕事で参加できなかったので、めちゃくちゃ嬉しくてo(^_-)O


たくさんのスタッフさんに良いお年を…って言えました☆

来年も地元、奈良の話題をたくさんお届けしてまいります。どうぞお付き合いください*\(^o^)/*

続きを読む >>

12/26(木)今年ラストの… / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Image1

東京収録。
アニメファンファン一月分をとってきました。何もかもが未来日記な(笑)オープニングトークがオモロイです(笑)

そしてかおりん的アニソントップ10を発表したのでありました☆

最後の最後まで弾丸ツアーで(笑)六時には梅田にいたわたし。
ほんでなんぼ⁈の忘年会だったのでしたo(^_-)O
今年は番組に大きな変化があって、不安もありましたが、なんとか仲間たちのおかげで乗り切れた感があります。

続きを読む >>

12/25(水) 没ハガキ供養*\(^o^)/* / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Photo_2

この業界に入ってから、かおりんの12/25はずっとスケジュールが同じです(笑)

青春ラジメニアの年中行事、没ハガキ供養。

これは須磨にある綱敷天満宮さんが、その年の絵馬を燃やすお焚き上げの神事なんだけど、そこに、番組にいただいたハガキたちを一緒にくべさせてもらって没ハガキを供養してもらってるのですよん。

昔は全部ハガキで、一年分だったからそれこそ何万枚もあって大変だったけど…
今は個人情報保護法で三ヶ月分しかとっておけないんだよね。
それでもハガキ、FAXてわ一万枚はあるけどねo(^_-)O

続きを読む >>

12/24(火) サンタクロースに会える場所 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Image_31


さんたくろーすいずかーみんぐとぅたーぅん♩☆〜(ゝ。∂)

あなたにも素敵なサンタさんがやってくる夜でありますように…

はっぴーめりーくりすます*\(^o^)/*

12/23(月)お花のケーキ*\(^o^)/*からの永遠のゼロ☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Image_22

今日は我が家のクリスマス。
朝から続々と宅配サンタさんが美味しいものや素敵なものを届けてくださいましたのねん*\(^o^)/*
まぁ、この日しか受け取れないからなんだけど(^^;;


そんな中で、これ、お花でできたケーキなりなり☆~(ゝ。∂)

贅沢なケーキ(笑)

そして夜は、「永遠のゼロ」を見てきました。最終だったので終わったら夜の12時とか(^^;;それでも結構いっぱい人が入ってました。

岡田准一さんはほんとに素晴らしい役者さんですな…今さらですけど。最後の表情なんて、ちょっとだせませんよ、ほんと。

続きを読む >>

12/22(日)桜井さんとさくらちゃん☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Image2

荒井敦子先生のスタジオで、まつぼっくり少年少女合唱団クリスマスコンサート*\(^o^)/*
ゲストに呼んでいただきました(=^ェ^=)
荒井先生の師匠である桜井一枝さんと、合唱団のさくらちゃんとかおりんとで朗読をさせていただきました☆

最後は子供達にまじってクリスマスソングを歌い、なんとも幸せな一日でした*\(^o^)/*

画像は三人での打ち上げに出てきたお料理たちさー(=^ェ^=)

奈良の夜は早いので(笑)さらにかおりんは桜井さんとカフェで話し込んでおりました。

芸能生活45年以上の桜井さん。
同じ事務所でタレントとして常に第一線にいる桜井さんは素晴らしい先輩です。

楽しかったなぁ…
さくらちゃんも緊張しながら立派に勤めてくれました(=^ェ^=)おつかれさまー☆