HOME > 2013年11月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

11/27(水) 朗読の読み合わせ(=^ェ^=) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Photo1

お仕事終わり、奈良に向かいましたよん(=^ェ^=)我が師匠、荒井敦子先生のスタジオで12/22(日) クリスマスイベントがあるのです。

まつぼっくり少年少女合唱団の歌声と共に、かおりんと三年生のさくらちゃんと、そしてなんと、荒井先生の師匠、桜井一枝さんと共に「きつねのでんわボックス」を読むのです(=^ェ^=)

桜井さんパートを荒井先生にお願いして、さくらちゃんと読み合わせ。
子ぎつねと坊やをさくらちゃんがやってくれるんだけど、めちゃくちゃ可愛いよぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そのあとかおりんと荒井先生は奈良の夜の街にきえていったのでした(笑)

続きを読む >>

11/26(火)押しても弾いてもin阪急西宮ガーデンズ☆ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Photo4

今日、11/26は阪急西宮ガーデンズのオープンした日、誕生日。
今年は五周年です(=^ェ^=)
おめでとうございますo(^_-)O

毎年、この日に公開録音をさせていただいてる押し弾き。このイベントも五回目ということになります。

日付ありきなので、平日の真っ昼間開催がほとんど、にも関わらずほんまにたくさんの…たっくさんのリスナーさんにお越しいただきましたo(^_-)O
ありがたいことです☆

中にはオープン前から並んでいただき公開リハからみていただく方々も…。

なのでいいお天気でほんっとよかった…

続きを読む >>

11/25(月) ほんの一言☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Image_21

ボイスオーバーってのをやってきました(=^ェ^=)海外の方が喋ってる上から日本語でかぶせるやつね!

ほんまにちょっとだけ(笑)

わかるかなー

水曜19時(だったかな(笑))毎日放送さんの特番でありますよん(=^ェ^=)


楽しいなぁ…声のお仕事。


どうしたらもっとたくさん、声のお仕事できるかなぁ。

考えてみよう(笑)
そうしよう。


考えてできるなら誰も苦労はしないな。
でも考えなきゃもっとできないよね。

続きを読む >>

11/24(日)ラジメニアのかおりんとして / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Image1

取材を受けたものができてきたよー☆ラジオ関西のパーソナリティ順番に受けてるみたいですが(笑)

とても基本的な番組情報をしゃべっています(=^ェ^=)

見つけたら見てみてね☆

11/23(土)そんなこんなのラジメニア(=^ェ^=) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Image_2

野中藍ちゃんからいただいたお菓子と、ゲストの山野さと子ちゃん(=^ェ^=)


来週はゲストなしのラジメニアです☆
のんびりいつものようにお付き合いくださいまし(=^ェ^=)

11/22(金) 恵子先生の挑戦(=^ェ^=) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Image_3

本日はゆうドキっ☆
この生放送も長くやらせていただいてますが、番組たちあげの時に、他の曜日を担当されていたのが、春野恵子さん、恵子先生でした。
のちに、サンテレビでもご一緒できたし、浪曲の舞台も何度か拝見しているのですが…

この間、久しぶりに見に行った浪曲、落語、講談を楽しめる上方演芸大好きかおりんにはたまらん(笑)会に出ておられて、こんなチラシをくださいました(=^ェ^=)

続きを読む >>

11/21(木) レッドリボンライブin 大阪!勉強ブログ(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Image

なんばHatchにて レッドリボンライブin 大阪。 たくさんの方におこしいただきました!ありがとうございました! 山本シュウさんがスタートさせたこのイベント。しばらく大阪は無かったのですが 今回毎日放送さんが復活させてくれました。これも 押尾さんがずっとこのライブに 出ておられたからこそ。だからこそ 今回かおりんもシュウさんのアシスタントとして 出させてもらえることになったのです☆

素晴らしいイベントでした(o^^o)ほんと楽しくて考えさせられて お勉強になって
あったかい気持ちになれる 来年もぜっっったいやりたいって終わった瞬間に
思えるイベントだったよ。

続きを読む >>

11/20(水)ー2 押尾さんと松井くんo(^_-)O / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Photo_3

月曜日の押し弾き☆
ゲストは松井祐貴くんでしたo(^_-)O

押尾キッズたちの活躍はとてもとても嬉しいねo(^_-)O

素晴らしい演奏でしたo(^_-)O


今週はレッドリボン、来週は阪急西宮ガーデンズo(^_-)O

ぜひともご参加を*\(^o^)/*

11/20(水)ー1 じろSUN工房さんから… / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Attachment00

日曜日のボウリング大会、またまたまたじろSUN工房さんから差し入れをいただきました*\(^o^)/*

シュークリームとエクレアo(^_-)O
 
カスタードクリームをコーンスターチなどを使わず、画像の材料でまろやかに仕上げていらっしゃるそうです。
大変美味でした*\(^o^)/*
 
みんなで完食~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
ありがとうございました☆
 
ほんとにいつも美味しいものを差し入れてくださいます。
一度お店にご挨拶にいかなきゃだわ*\(^o^)/*

11/19(火)大変充実した旅でした! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Photo行きたかった場所。

見てみたかったもの。感じてみたかったこと。

食べてみたかったもの。全て叶いました!思い切って出かけてみて

さそってみてよかった♪

続きを読む >>