HOME > 美容その他♪ > 10/7(月)ー1 骨盤のゆがみとか小顔とかなんかすごい♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

10/7(月)ー1 骨盤のゆがみとか小顔とかなんかすごい♪ / 南かおり

HOME > 美容その他♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Photoメンテナンスとか 定期検診とか体のことについては 結構なんでもマメにやってるかおりんですが この骨盤の歪み、ひいてはそこからくる体全ての歪みってやつは なかなかこれ!というサロンに出会えず 思い出したように行っては フェイドアウトってなことを 繰り返しておりました。

そんなかおりんが今日 これは!続けよう!と思えたのがこちら
☆梅田にある「reforma」さん。

美容に多少なりとも関心のある方は「ろっかん式美容矯正」って言葉を聞いたことがあると思うんですが・・。

こちらはその清水ろっかん先生が編み出したプロポーション矯正により 全身の骨格矯正をしてくれるサロンなのです☆

よくありがちな 骨をただぽきぽきならすだけのものでは決して無くて・・・もちろんたまになるんだけど(笑)

それは 骨がちゃんと元有るべき場所に戻された感によるものなのです♪

ぶっちゃけ少し・・・痛いっす。まぁ歪んでれば歪んでるほど痛いので、初回がMAXに痛くてあとはたぶんマシになっていくと思うんだけど。

体はもちろん この小顔矯正ってのがすごくてさ。これもめっちゃ痛いっすよ(笑)でも 頬のラインとか 目の位置とか きになるたるみとか 改善されていくなら これくらいの痛いの なんだい!って思えるくらい結果がでるんだなこれが。

友人はここに通ってスカートが回らなくなったっていってました。経験ない?スカートのファスナー部分がずれてくるの。あれは骨盤の歪みが原因なんだよね。

まだ一回しかしてないので この先の効果については かおりんは書けないけど・・・

この骨格矯正ってのは 一回くらいじゃだめなんだよ。

今まで楽してきた 緩むだけ緩んできた体は 矯正されてもまたすぐそこに戻ろうとするから・・・筋肉が戻そうとしちゃうから。最初はちょっとマメに通わないとだめみたい。

あ・・でもさ。かおりん 電車とか飲み会とかでも結構すぐ足組んじゃうんだけど。。。今日は一回も足組まなかった。その方が楽だったから。

それってすごくないかい??

しばらく通ってみるぜ!!

骨格矯正とかいうとモデルちゃんとかがいくとこ なイメージがある方もぜひですよ。アラフォーにこそ必要な施術だと(笑)思ったよ!

「詳しくはコチラ」

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)