HOME > 日々その他の仕事! > 10/27(日) 学園祭トークショー☆

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

10/27(日) 学園祭トークショー☆ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

Photo_2

今日のお仕事は大阪樟蔭女子大学さんの学園祭、トークショーの司会。

たまーにこういうお仕事もあるんだけど、ほぼ声優さんやアニメ関係の皆さまのトークショー。

でも今回は俳優の田中圭さんでしたよんo(^_-)O


役者さんのオーラってすごい。
ものすごい。

仕事柄、ありとあらゆる方にインタビューしてきてますが、やっぱり役者オーラは、独特なんだよね。

でも、田中圭さんのファンサービスぶりはすごかったよ☆

なんていい人なんだ☆


実は昨日のラジメニアから熱が結構あって、今日も朦朧としながら始めたんだけど(笑)終わる頃には治ってた(笑)

アドレナリンは風邪菌をやっつけるらしい*\(^o^)/*どんな風邪薬より効くわー。

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)