HOME > 日々その他の仕事! > 10/20(日) ラジオ関西祭り〜〜〜☆

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

10/20(日) ラジオ関西祭り〜〜〜☆ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

たくさんのラジメニアンにお越し頂きました!雨の中ありがとう!

Photo_3かおりんが到着したのは12時くらい!でもラジメニアブースはイベント開始からずっっと列が途切れず。。。。こうやってみんな並んでくれました! ありがとうね!

かおりん的には到着したら雨はやむはずだったんだけど(笑)ちょっとずれたねぇ・・・。まぁこのあとどんどんやんでいくわけですが 朝から並んでくれたみなさんには 感謝です!

木津屋店主 オオグリさんと 西口ディレクターと

お手伝いにきてくれた戸松くんが大活躍!!!

もちろん かおりんも加わって焼かしてもらいました!

Photo_4オオグリさんとは プリキスライブからの仲良しさん!

大好きなサックスプレイヤーです☆すごい人なんだよ!ほんと!そしてタコヤキも超うまいという。。。♪ぬまっちはもちろんきのせひかるちゃんとも会えました!めっちゃかわいい☆

最後の方は何故かぬまっちまで焼いてましたね(笑)

プリキスメンバーだった松ちゃんやあげちゃんも食べに来てくれてたよ♪♪  うれしいなあ・・・♪ありがとーーー☆

Photo_5

なんかタコヤキだけ焼きにいったみたいですが(笑)ちゃんとラジオ祭りのステージも楽しんできたよ!!我々のステージは雨もすっかりやみ 爆笑ステージとなりました(笑)

画像は 対決コーナーで大声を出すかおりんと バスケでフリースロー♪入った瞬間の喜びの顔(笑) リスナーさんが撮ってくれたんだけど すごいナイスショットじゃない?(^O^)

っていうか他のパーソナリティさんのボールの行方を目で追う感が(笑)すごい。

出番が終わって ブースに戻ったら

さらに列が・・・!!!!ほんとにありがとう!

オオグリさん いったい何時間 いったい何個 タコヤキ焼いたんだろう・・・。

ほんとにありがとうございました!!!

たくさんたくさん お喋りもできて 楽しかったです!

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)