HOME > ネイル♪ > 9/25(水) 盛り盛りネイル(笑)

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

9/25(水) 盛り盛りネイル(笑) / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Photo_5

神戸コレクションと かおりんはいつも行くネイルサロンさんとの 恒例のコラボ! 普通にやるとめっっちゃ高いネイルがコラボってことで お得に・・・さらに神戸コレクションで配られてるチケットを 持って行くとさらに半額になるという・・・ 普通ならしない量のラメとホロ、それにスワロフスキー・・・

盛ってます(笑)盛り盛りです。
きらっきらであります!!!

ペアチケットだったので
かおりんの着物の先生をお誘いして二人で行ってきましたよん!

二人しておそろいのネイルです♪♪

実は色違いのおそろいの着物も盛っていたりするので
一緒にいたら姉妹みたいかもしれませぬ!!!

もちろん かおりんが姉です(笑)リアルに(笑)

まぁ夏の着物なのでおそろいで着るのは来年までお預けなのですけど・・・・。


今日は 事務所絡みの仲間とご飯を食べておりました!
千明ちゃんとはわりとちょいちょい会えてるんだけど 他のメンバーとは
ほんとに久しぶり!!! いっぱいいっぱいしゃべって笑ったなぁ・・・♪♪
楽しかった☆

五人のうち三人が「あまちゃん」にはまってて熱く話していたのだけど
あと三回で終わっちゃうんだよねぇ・・・
ペットロスならぬ あまちゃんロスってのがあるらしいよ(笑)

よし!次にカラオケ行く機会があれば 潮騒のメモリーでも歌うか!(笑)
あまちゃん見てないと乗って貰えないけどさぁ(・_・)

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)