HOME > 落語♪♪ > 9/10(火) 吉朝一門会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

9/10(火) 吉朝一門会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ / 南かおり

HOME > 落語♪♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Attachment00_2

あ、まずは連絡事項(笑)
今週日曜日、15日はAOSSAでお手伝いです。母がお店に一人になるので、がっつりメイドしにいきまーす。そーすかつにおろし蕎麦食べにおいでませ☆~(ゝ。∂)
 
 
さてさて久しぶりに落語の記事。今年はほんとに、落語会に行けてないんだけど、吉朝一門会となれば、いかねばなるまいっ。  
 
チケット発売日に売り切れたこの会は、吉朝師匠のお弟子さん7人に、吉弥さんのお弟子さんを加えた8人が全員落語をし、なおかつ地獄八景をリレーでやるという…何時間あんねんっ…な内容なんですが(笑)
 
 
そこは趣向が凝らしてあって二回の中入りを入れて、トータルで三時間半ちょい。
 
 
いやー改めてこの一門の皆様は個性的、かつ多芸ですね…
 
爆笑しっぱなしでした(笑)
 
 
一番の収穫は、いつもは前座ばかりで、マクラもあまり聞いたことがない、弥太郎くんのフリートークが聞けたこと(笑)おもろいやん(笑)
 
そして筆頭弟子、あさ吉さんはやはり最強なのでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)