HOME > 2013年9月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

9/28(土) イラストありがとう♪ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

今日も楽しいラジメニア♪
ラジメニアには毎週たくさんのお葉書とFAXのリクエストが届きます。
たまに イラストをかいてくれてたりして・・
それは ラジメニアのHPに載ってるのでぜひみてくださいね!

Photo_2

今日届いたイラスト−! 放送中のかおりんです!
うれしいなぁ♪ありがとう!

続きを読む >>

9/27(金) 動画deスタジオ♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

IMG_0598.movをダウンロード

ちょっと試しに 久しぶりに動画をあげてみます!
これiPhoneのロードムービーっていうアプリなの。
おもしろいよん!勝手に編集して音楽もつけられるんだよね!
音声はないのでちょっと8ミリみたいで懐かしい感じもあります♪
映像で南青さんが後ろを向いてるのは 
その日披露する予定の講談の練習をしてるからです♪

9/26(木)ー2 ぷち送別会☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Photo

この度、我が事務所のマネージャー、みっちゃんこと道浦さんが退社されまして…

送別会ってな大げさなものでなく、ちょったご飯食べようかと集まりました。

キイワードタレント仲間。私以外はMBSのショッピング番組でみっちゃんにお世話になってきました(=^ェ^=)

まぁ私も関西テレビさんの前にお世話になってたので同じ繋がりっちゃー繋がりです。

続きを読む >>

9/26(木)ー1 いまの私に必要な石たち☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Photo1

その時その時で、必要としている石ってのは変わるものなんだよね。
おかれてる環境は日々変化するし、心情も変わるから。

まぁそうそう頻繁には変えないけれど。


以前、作ったストーンブレスレットが、とあるスタジオに入ったとたん、切れてバラバラになってからは、しばらくつけていなかったのだけど、ずっと気になってて…早く作りたいなぁ…と思っておりましたの(>_<)


なにせ、丹波橋という(笑)そうしょっちゅうは行かない場所なだけに…タイミングがなくてねー…


んで。

続きを読む >>

9/25(水) 盛り盛りネイル(笑) / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Photo_5

神戸コレクションと かおりんはいつも行くネイルサロンさんとの 恒例のコラボ! 普通にやるとめっっちゃ高いネイルがコラボってことで お得に・・・さらに神戸コレクションで配られてるチケットを 持って行くとさらに半額になるという・・・ 普通ならしない量のラメとホロ、それにスワロフスキー・・・

盛ってます(笑)盛り盛りです。
きらっきらであります!!!

続きを読む >>

9/24(火) 押し弾きにマリちゃん☆ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Photo_4_2

昨日の押し弾き、ゲストは國府田マリ子ちゃん(=^ェ^=)
三人でラムのラブソング歌いました☆〜(ゝ。∂)
押尾さんの相変わらずの完璧な演奏に乗せて歌う幸せ(=^ェ^=)
しかもマリちゃんと☆

幸せ空間でござりましたぞ☆


聞いてくれてありがとね〜*\(^o^)/*

でもいつも思うけど、押尾さん、ほんまに全ての音を一本のギターで再現しはるの、すんごいよね☆
いや…いまさらですけどね(笑)

9/23(月)ー1 今日も長田だよ☆〜(ゝ。∂) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Photo_2

昨日に続いてのポップカルチャーフェス☆
今日はラジメニアリスナーさんとのカラオケ大会☆〜(ゝ。∂)ゲストはmarbleのお二人とぬまっち☆

会場超いっぱいのリスナーさんが遊びにきてくれました☆ありがと☆

マーブルのミニライブ、素敵だったなぁ…☆もっとがっつりMCも(笑)聞きたいっ…てあなたは、秋のライブにぜひぜひ☆〜(ゝ。∂)

そしてこじんてきにはお友達だし、他の番組では、ご一緒してたぬまっちさん初ラジメニア登場☆
めっちゃ盛り上げてくださいました☆

近いうちにらじたまRに出てもらおうね♪

てなわけで。
お祭り二日間は大盛況のうちに幕を閉じました。
さぁ次はアニメーション神戸。
式典は12月ですが選考はすでに始まっています。

結果が楽しみだね☆〜(ゝ。∂)

9/22(日) ポップカルチャーフェスティバル☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Photo


DD北斗の拳トークショー(=^ェ^=)
めちゃくちゃ楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


爆笑&ええ話☆
このメンバーならではの空間でした☆

抽選に当たったみなさん、立ち見覚悟で当日入場してくださった皆さん、ありがとうございました☆〜(ゝ。∂)

ポップカルチャーフェス、去年よりぐんとパワーアップしてましたね☆
いろんな方の思いを感じます。

9/21(土)まーちゃんのキャンディ(=^ェ^=) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Photo1


今夜のラジメニアは飯塚雅弓さんと一条和矢さん☆お二人とも久しぶりの登場です☆〜(ゝ。∂)

四年ぶりのまーちゃんは相変わらず可愛かったぁ(=^ェ^=)いや…より美しく可愛くなられてた☆
今回のアルバムに因んで、こんなキャンディいただきました☆「まゆみ」の金太郎飴(笑)かわいー(=^ェ^=)


一条さんもほんとに変わらなくて、ダンディかつお茶目というか…この一筋縄ではいかない感がかおりんは大好きなのです☆
元ラジメニアンであり、WITH YOUメンバーであり、かおりんとは侍スピリッツ仲間であり…ほんとにご縁の深い方なのです。


千客万来ラジメニア☆
お楽しみいただけましたか?☆〜(ゝ。∂)

9/20(金)ー2 かつての相方(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Photo_21


ゆうドキっ☆生放送終わりで餅飯殿商店街に。。
昔、番組のスタッフさんだった方が奈良に遊びにきていたので参加してまいりました*\(^o^)/*

そこに伊藤アナウンサー(=^ェ^=)


今はかおりんは金曜日担当ですが、もともとは火曜日、伊藤さんのアシスタントでした☆
いつも書くけどこの番組はほんとにアットホームで仲がよいのです*\(^o^)/*だから日々会えなくてもたまーに会うとすぐ盛り上がれる☆

実はこの日は大阪に帰る予定だったのですが、楽しすぎて終電を逃し(笑)実家にお泊まりしたのでしたー*\(^o^)/*
でもおかげでお彼岸のお墓参りもできたし、よしとしよう☆
ただ、土曜日の仕事の準備をしてきてないので、一度帰宅してからの、神戸… ちょっと気合がいりました(笑)