HOME > 本♪ > 8/1(木) ウルトラマンが泣いている

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

8/1(木) ウルトラマンが泣いている / 南かおり

HOME > 本♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Photo1 かおりんの移動のお供は、主にTBSとニッポン放送のPodcastですが、それは歩いてる時。
電車では、だいたい本を読むか、PSビータでアニメを消化してるか(笑)

いま、読んでるのはこれ。
「ウルトラマンが泣いている」

かおりんはウルトラマンはレオまでの盛り上がりには、まだ小さ過ぎて次の作品はもう、子供じゃなくて(笑)あまりストライク世代ではないけど、円谷プロという一つの企業の、栄枯盛衰物語としてめちゃくちゃ面白く興味深く読めます。

ウルトラマン世代なら、かなり面白いと思うよ☆

あまりに面白かったので旦那殿にすすめたら、もう持ってた(笑)
小説でかぶることはないけど、こういう本はたいがいかぶる(笑)確認してから買わなきゃ(´・_・`)

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)