HOME > 2013年8月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

8/30(金)-1 さよならマネージャー☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Attachment00_21

かおりんは所属しているオフィスキィワードに実に23年いるのです。
 
かなりの古株なのですが、そんなかおりんがぴっかぴかの新人で、事務所に入った時からマネージャーとしていらした藤田さん。
 

続きを読む >>

8/29(木) 俺妹と飲み会(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Attachment00

この二枚の画像を一緒にするのはどうかとおもいますが(笑)
 
 
とりあえず「俺の妹がこんなに可愛いはずがない」最終三話、全世界ネット配信、見ることが出来ましたー(=^ェ^=)
 
ちょっと作業しながらでしたけど。
三千里でリスナーさんに今月いっぱいだと聞かなかったら見逃すとこだったわ…
 
 

続きを読む >>

8/28(水) 日本酒呑めたらなぁ… / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Jpg って、ほんとに思うのよね(笑)この日もお猪口に一杯だけ。
もっとお酒強かったらいいのに…
美味しいことはわかるのに飲めない(笑)

8/27(火) AR名刺だよ! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

今日 楽しい食事会だったのだけど
そこで Araddinという会社の社長さんにお会いしました!
アプリをダウンドーロして スマホを名刺にかざすとほらほら!
Photo  こんなん浮かんでくる!
すごいのはさ 動画とか ツイッターとかフェイスブックとか
ここクリックすると スマホ画面上でちゃんと飛ぶんだよ♪

続きを読む >>

8/26(月) リスナー訪ねて三千里in堺 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Attachment00_2

なんかめちゃ秋の空だったもので一枚。
あれ?これ秋の空だよね(笑)
 
 
さて、東京で一泊したあとは、堺です。
 
リスナー訪ねて三千里。
 
またもや、会場サイズに過不足ない(笑)リスナーさんの数。
 

続きを読む >>

8/25(日)夏の思い出作ったブンブンGM公開生放送☆ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Attachment00

國府田マリ子、南かおりのブンブンGM。初の公開生放送を、お台場にあるカルチャーカルチャーさんにたくさんのリスナーさんと共に決行☆
 
お酒も飲める、食事も楽しめる会場で、テーブルごとに座るリスナーさん、ひな壇の様なステージ上にある我々のテーブル。
 
 
結婚式の二次会みたいーーー(笑)
 
 

続きを読む >>

8/24(土)美味しい画像だ(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Attachment002

金曜日、生放送終わりで実家に泊まる時は、土曜日に、母&叔母と共にランチしにいくことが多いのでふ。
 
郡山って、結構あちこちに美味しい店あるねんでー(*^_^*)
 
AOSSAとか(笑)
 
 

続きを読む >>

8/23(金)お庭花火(=^ェ^=) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Attachment001

生放送終わり、実家のお庭で子供たちが花火大会(=^ェ^=)
 
走り回りかけ周りでなかなか写真がとれなかった(笑)
 
でもみーんな楽しそうで、うれしくなっちゃったよ☆~(ゝ。∂)
 

続きを読む >>

8/22(木) ぷち旅…☆ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Attachment00_2

恒例、プチ旅に出ます…いや出てました(笑)
 
すでに日常です(=^ェ^=)
 
 
これ新しくゲットした画像アプリ。
なんかアルバムみたいでかわいいよねー(*^_^*)
 

続きを読む >>

8/21(水)12年前のわたし(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

このあいだ ちょっとお片づけしていて出てきたCDーR。
なにはいってるのかなぁ・・・っておもってパソコンにいれてみたら!
2001年の南かおり動画がたくさん入ってました!
ファンクラブのお茶会 交流会 ボウリング大会 カラオケ大会。
番組の入り待ち 出待ちの時の動画。ラジメニアのツアー。
毎日放送ラジオの+Mを USJのスタジオからやったときの映像。
・・・などなどなどなど。ツイッターに書いたら見たいというお声が・・・(笑)

続きを読む >>