HOME > 2013年7月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

7/30(火) ひっさしぶりストパー☆ / 南かおり

HOME > 美容その他♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Photo3 実に一年半ぶりのストレートパーマでござる(笑)

だいたい半年から一年までのスパンでストパーしてたので、かなり久しぶり…

根元にさすがにうねりが出てきて、
お…あたしってくせ毛だったんだわ!(◎_◎;)(笑)と、思い出しました。

続きを読む >>

7/29(月) 我が家のガスバーナー♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

我が家には その時そのときはやるグッズがあります(笑)
ちょっと前は なんでも燻製にする鍋(笑) あれで作ったチーズとかかまぼこの
燻製美味しかったなぁ・・・。もう納戸にしまってあるけど(´。`)
で いまはやってるのはこれ。
Photo
ガスバーナー。
焼きおにぎり作ったり とうもろこし買ってきて 醤油ぬりながら
ごーーーーーってこれで焼く(笑)
もっと料理がうまかったらいろいろお菓子とか作っちゃうんでしょきっと(笑) しないけど(´。`)

続きを読む >>

7/28(日)ブンブンGM公開生放送のお知らせ! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

遅くなってごめんなさい!!公式サイトにはもうあがっていますが改めて・・
國府田マリ子ちゃんとかおりんの番組「ブンブンGM」が
公開生放送をします!今までも何回かありましたが あれはスタジオ見学で
抽選だったので・・・今回は 誰でも見られます!!

ということ詳細でごじゃります! ぜひとも遊びに来てください!!!!

続きを読む >>

7/27(土) 畑亜貴さんからの差し入れ♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

今日はなんだか朝から慌ただしかったなぁ・・・
今夜のラジメニアでリポートするアニメイトの移転リニューアルの取材。
超久しぶりに ラジオの収録リポートなるものをしました(笑)
おもろかった!
Photo_3
そして夜はラジメニア!
すっかり準レギュラーの畑亜貴さんからいただいた
差し入れ☆めっちゃおいしかった(o^^o)

ありがとうごじゃります!

7/26(金)日焼け男子☆ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Photo_2
奈良テレビ、ゆうドキっ!
今日の生放送は短縮バージョンであります☆

高校野球、地方大会花盛り(笑)
カメラマンさんたちは日に日に真っ黒に…
大好きなカメラマンさん二人のこの日焼け具合を激写です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

続きを読む >>

7/25(木)うちまーしょ☆天神祭 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Attachment00

去年は生放送とかぶって参加できなかった天神祭。今年は船渡御の神様たちをお迎えする側の船、司会で乗れました(=^ェ^=)
 
 
歴史をお勉強して意味をお勉強して、どんどんその魅力にはまっておりますよ(≧∇≦)
 

続きを読む >>

7/24(水)ブンブンGM生放送(=^ェ^=) / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Photo 月に一度のお楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
國府田マリ子ちゃんとの番組、ブンブンGM生放送が東京でありました。往復五時間、滞在時間四時間(笑)


会員証代わりの缶バッチも届いたよってご報告ありがとです(*^^*)

8/25にあるイベント、詳細がブンブンGMのサイトにあがっています。
パソコンからじゃないのでリンクが貼れないんだけど、また詳細もこのブログに書きますね(^○^)

続きを読む >>

7/23(火) パンケーキでしゃべりまくる☆ / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Attachment001

タレント人妻三人組(笑)しよっちゅうは会えないけど(=^ェ^=)会うとめちゃくちゃ楽しい三人組。
小林万希子姫と脇屋香名子姫。
 
パンケーキの美味しいbutter茶屋町店。
 
めちゃ時間かかるけどスフレも超美味しかったなぁ…
 
 

続きを読む >>

7/22(月)風立ちぬで泣いた女(笑) / 南かおり

HOME > 試写会♪DVD♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Attachment002

新しいiPhoneからの初ブログ更新☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うまくできるかしら…
 
 
今日はジブリの新作「風立ちぬ」を見てきたよ。 
素晴らしかったよ…これはね、大人のアニメ。深いです。めちゃくちゃ深くて、かおりんは何度か泣きました。
 
 

続きを読む >>

7/21(日)さらばガラケー♪ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

かおりんは auのガラケーと SoftBankのiPhone4の二台使いをしております。
iPhoneは なんとなく手元にきたもので(笑)
基本の携帯は ガラケー。 昔から 壊れるまで携帯は使うタイプだったので
このメイン携帯をiPhoneにする予定はしばらくなかったのだけど
Photo
この度おもいたって メイン携帯をiPhone5に変えました♪
いっぱい「5sまたないの?」って聞かれましたが(笑)
別に最新機種に興味のある人間ではないので
変えたい!と思ったときが変えるときなのです。
まぁ・・・今でしょってやつです。いわゆるひとつの。

続きを読む >>